さて、占いプロデューサーN先生の

 

アメンバー限定ブログにもありました

 

電話占いフルゴラユーザーの

 

最終便君のお話。

 

 

素敵な中華レストランでお見合いを

 

していただいたのですが・・」・・

 

image

 

この後、一個も女の子を

上手にリードできず・・・・

撃沈・・・げ・き・ち・ん滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

女の子はとってもかわいい子だったのになぁ。

 

なので、この後、電話占いフルゴラの

 

鑑定に入ってきた最終便くんに

 

わたし、いち、お仲人さんとして

 

思わず雷を落としました!!!!

 

 

せっかく元気になるために

 

鑑定に入ったのにここでも撃沈の最終便君笑い泣き

 

まぁ・・・・

 

しかし、最終便君の肩を

 

持つわけじゃないんだけどね。

 

女性の皆さま、よぉぉく聞いて!!!!

 

男性ってね、

 

そもそもが

察することができない

生き物なのですよ。

 

ですから、特に女性慣れしてない

 

最終便君のような人は

 

なよなよして、情けなくみえるかもしれない。

 

 

でもね、

 

そもそも男って

根本的に

なよなよしてるし

情けない生き物ですよ。

 

女性の方ががめついし

現金だしたくましいのは

世の常なんです。

 

だから、女性の思い描く

 

「頼り甲斐のある男」

 

「リードが上手な男」

 

なんて幻想だとおもうし

 

いたとしてもそれはあなた以外の

 

女性が上手に彼を調教した

 

いわば「よその女どもの作品」

 

なわけですよ。

 

 

 

わたしだったら他の女の手垢のついた

 

男をどうかするより

 

恋愛慣れしてない男を

 

一から調教する方が好きですね。

 

ちなみにわたしの歴代彼氏は

ほとんどそんな感じでした。妻子持ち以外

皆、オンナ慣れしてなかったです。

 

男も女も少しずつ、

 

男ってこんななんだなぁ

 

女の子ってこうなんだなぁって

 

覚えて行かないと

 

女性に慣れてない男の人は

 

リードなんかできないからね。

 

わたしは今50歳なんだけど

 

わたしと同世代の男たちは

 

リードが上手なんて言われてますけどね

 

バブル時代はね

 

「マニュアル」があったの。

 

 

ブルータスっていう雑誌とかに

 

女の子が好きなデートスポットとか

 

女の子の喜びそうなカクテルの頼み方とか

 

いちいち書いてるのを

 

一生懸命覚えて

 

わたしたちをリードしてきたんだけど

 

それでもマニュアル通りにいかないのが

 

女の子ですよ。

 

マニュアル通りにいかないのは

 

博多の男(九州男児)も同じ!!!

 

 

無骨で、男尊女卑が根付いてるヤツ

 

ばっかりでしたからね。

 

女の子の扱いど下手なヤツばっかり。

 

まぁ、だから「察してよ」は

 

通じなかったですよね。

 

男から

 

「ほんとお前気が利かんな」

 

とはよく言われてましたけど。

 

まぁ、何が言いたいかというと

 

男の人に過剰に期待するのも

 

それはちょっと酷というもの。

 

でもだからといって

 

男も女も、すべて自分に当てはめてモノ

 

を考えるのはおかしいですね。

 

 

たとえば自分だったら何キロ歩いても平気だけど

 

ハイヒール履いて歩く女の子の気持ちを

 

ちょっとでも想像する余裕は

 

本当は欲しいんだけど

 

まぁ、想像力というのは

 

自分で体験したこと以外のことを

 

想像するのは至難の業なので

 

やはりコミュニケーション

 

直接伝える。ってのは大事かもですね。

 

特に令和時代は

 

最終便君みたいな男が増えます(断言)

 

なので女性は自分のしてほしいことは

 

はっきりと言葉に出して伝えること。

 

これはとても重要になりますね。

 

女性次第で男はどうにでもなるし

 

男の子も女性のお願いにちゃんと

 

答えられるようになると

 

一回り器が広がるのですから

 

がんばりましょう。

 

 

恋する男女をおばちゃんは

 

おせっかいしながら

 

これからも応援しますばいラブラブラブラブ