【紅白】出場歌手決定 キスマイ、菅田将暉ら初美空ひばりさんがAI技術でよみがえる
令和初となる『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日後7:15~11:45総合ほか)の出場.......... ≪続きを読む≫

 

 

今年はまさかの

 

マサムネへのLOVE再燃でしたが

 

マサムネLOVEが再燃したのだって、

 

これ、朝ドラの影響とかじゃなく

 

偶然なんですよ、偶然!!!

 

4月後半のある日のカラオケ店で

 

占いプロデューサーN先生が

 

「チェリー」を歌ったことにより

 

いらだちmax!!!!ムキーッ

 

元マサムネファンからすると

 

あり得ん外し方で歌ったのを聴いて

 

耳直しに本当に久しぶりに

 

チェリーのPVをyoutubeでみたことで

 

25年前のパッションが戻ってきたのですキラキラ

 

ほどなくして「なつぞら」が放送開始し

 

オジムネの「優しいあの子」が

 

久々のシングルカットとなり

 

しかしやはりわたしは若ムネを

 

愛しているのであって

 

今現在のオジムネさまは素敵だけども

 

かつて出待ちまでしていた頃の

 

パッションを抱かせる相手といえば

 

そうでもないし

 

ニューアルバム「みっけ」もね

 

なんか音は練れてるし

 

永遠の少年風は色濃く出てるけど

 

エロスがね・・・・笑い泣き

 

おっさんになってもなんとなくの

 

エロスを感じるマッチ(近藤真彦・小学校6年から

 

中学1年生まで大好きだった)とは

 

ちょっと違うんだなぁ。

 

マッチには抱かれたいけど

 

オジムネさまとは

 

みかん食べながらお茶飲みたい。

 

そんな感じ???

 

押し倒してきたら「は?やめて!!!」

 

みたいなキラキラ>相変わらず自分勝手すぎる妄想である。

 

 

で、今回、なんで、紅白に

 

SPITZが出なくて安心してるかというとね。

 

ここだけは若ムネのときから

 

変わらないなぁって思ったからラブラブラブラブ

 

 

紅白は家で視るものって

 

昔からマサムネが言ってたから

 

なんか「なつぞら」の世界の

 

小道具とかと一緒に

 

ほのぼの歌うマサムネなんて

 

みたくなかったんですよ。

 

これたぶんSPITZファンの半分以上

 

そうなんじゃないかな???

 

なんだかんだ尖った??

 

SPITZが好きなので

 

紅白出なくて本当によかったです。

 

 

 

 

これ、アメンバー記事にしようかと思ったんですけど

 

「紅白出なくて残念でしたね」

 

ってわざわざ良かれと思って

 

メッセージくださる方も

 

もしかしたらいらっしゃるかもとおもって

 

普通にオープン記事にしちゃいますね。

 

ファンの愛の形もね、さまざまなんですよね。

 

もしかしたらいっぱいTV番組に出て欲しいと

 

思ってるファンもいるかもだけど

 

わたしみたいにひねくれてるファンが

 

SPITZファンには多い気がします笑

 

それではどなたさまも素敵な夜を!