皆さまこんばんは♥

 

今朝のこちらの記事が


2日間連続、11月に入って3度目のアメトピ掲載していただきました♥♥♥

image

 

先ほどからさらに読者さまが増えているので

 

あれ???と思ってたのです。

 

やはりトピックスに取り上げて頂くと

 

わたしのことを知らなかった皆さまとも

 

繋がることができてとても嬉しいですラブラブラブラブ

 

新しくフォローしてくださった皆様

 

ありがとうございます。

 

そしていつも応援してくださってる旧知の読者さまも

 

温かい応援のエネルギーをありがとうございます。

 

 

さて上記の記事にも通じる事ですが

 

来年、2020年以降はますます

 

対極にあるエネルギーが

それぞれ極まる傾向

 

に向かっています。

 

とはいえ、対極のエネルギーというのは

 

本来、わたしたちの価値観を拡げていくと

 

「すべてが表裏一体」ということが

 

わかるはずです。

 

 

このことをきちんと理解し

 

知っておくほうが

 

この時代は生きやすくなると思います。

 

 

良いと思っているものでも使い方によっては

 

毒に変わったり

 

好きなものの中に

 

嫌いな要素が混じっているという事実を

 

受け止めて置く必要があるのです。

 

 

もちろん「これが良い!」

 

「これが好き!」

 

と思ってそれを選択することは

 

間違いではありません。

 

 

しかしこれからの時代

 

「好き」の裏にある「嫌いな要素」や

 

「これが良い!」の裏にある

 

「良くないもの」があるということを

 

ちゃんと知っておくのと知らないのとで

 

自分にとっての豊かさや在り方が

 

変わってきます。

 

 

 

「好きなものを選んだはずなのに

 

なんか違った」

 

とか

 

「嫌いだと思っていたけど

 

こういうところはいいのかも」

 

もし、一度決めたはずなのに

 

迷いを呼ぶような2極にあるものの

 

存在に気付くのは

 

自分の感覚があいまいになったのではなく

 

正しくその価値観なりエネルギーを

 

受け止めている証拠です。

 

わたしのブログの読者様の多くが

 

すでにそのような状態にいらっしゃいまして

 

ご本人さまたちは「迷っている」

 

という表現をされるのですが

 

そうではないのです。

 

 

 

2020年以降は

 

決めつけない

あいまいにしておく

どっちつかずにする

 

好き嫌いだけでなく

 

良い悪いだけでなく

こういうスタンスを生活に

 

取り入れることも求められる時代です。

 

 

決めてしまわない

保留にする。

 

 

これは一見、滞りのように

 

みえるかもしれませんが

 

そうではなく

 

今決めてしまわないことで

 

より良い選択ができたり

 

今保留にすることで

 

より豊かな選択をすることが

 

できるということを意味しています。

 

 

ですので、なぜか最近

 

スパッと物事が決められないという人は

 

しっかりと宇宙エネルギーの流れを

 

キャッチされている証拠ですから

 

その感覚に自信を持ってて大丈夫です。

 

一度迷う、保留する。

 

という形で答えをだしていると

 

そのうち、あるべき方向に事が

 

進み始めますから

 

 

保留中は全く焦る必要はないですし

 

ゆっくり身体を癒しながら

 

保留生活を楽しんでいきましょう。

 

そうすればどちらか対極に偏らず

 

中庸な答えや、人がどういおうと

 

こうである!というしっかりとした

 

答えがみつかってくるはずです。

 

 

それではどなたさまも素敵な夕刻の

 

時をお過ごしくださいね。