皆さま、幸川シスターズ&中川佐久夜先生の

 

特別企画初日から

 

たっくさんのお電話ありがとうございます!!!!


 

相変わらずわたしへのお電話は

 

途切れることなくいただき

 

有難い限りでございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

ただいま5人で

 

同じ企画をお届けしていますが

 

わたし一人でやってたときに

 

感じていた

 

「お客様をものすごくお待たせしている」

 

という無言のプレッシャーチーン

 

どんどん重たくなるサイト・・・もやもやガーン

 

 

こういうものが軽減されたため

 

今はとってもラクです。

 

わたしを待っている間

 

他の先生が待機していらしたら

 

そちらで占ってもらえるわけですからね。

 

幸川シスターズの皆さんが育ってくれて

 

本当に良かったです。

 

この後、スミレ先生が深夜1時まで

 

楓先生が深夜2時まで

 

途中休憩しながら

 

待機してくださるそうですので

 

深夜でないとお電話できない方は

 

ぜひトライしてみてくださいね。

 

わたしは明日も午後夕方頃からの

 

待機予定でございます。

 

皆さまからのたくさんのお電話お待ちしていますね。