本日は楓先生のブログをリブログ♥


 

わぁ、凄いですね!!

 

お金廻りをよくしたいなら「お金の悪口」は

 

厳禁です注意ハッハッハッ

 

とはいえ、自分以外の同僚や周囲の人が

 

お金の悪口で盛り上がってたら

 

ついつい自分もそれに合わせてしまいがちですよね。

 

このクライアントさまの素敵なところは

 

どんなに合わせたくても

 

がんばって「お口チャック」したところですキラキラ

 

 

わたしも今でこそ、周囲にお金に困ってる人が

 

少ないので、お金の悪口を言っている場面に

 

遭遇することは激減しましたが

 

自分だけ会話の輪に加わらないのは

 

なかなか難しいことだと承知しています。

 

しかし、実は、お金の悪口の威力は

 

一人で愚痴るよりも

集団で愚痴る方が

悪影響大なのですドクロドクロ

 

 

なぜなら自分ひとりで愚痴るより

 

集団で愚痴ったほうがその気持ちが

 

盛り上がりやすいからです。


つまり



エネルギーが拡大し

文句を言った通りの

現実が叶いやすくなります。


 

愚痴を他者と一緒に言うこと。

 

それは一種の「快」でもあります。

 

 

その場にいない人の悪口で

 

盛り上がる


井戸端会議が楽しく感じるのは


相手への憎悪が拡大するし


エネルギーが盛り上がるからです。


この場合、悪口を言った相手に


届くというより


うらやましいなどの


エネルギーが盛り上がるだけですが


どんなエネルギーでも


拡大は快を伴います。

 

 

しかしいくら楽しくても

 

「お金が無いことへの不安、不満」

 

「お金の出処である会社の悪口」

 

これは、話せば話すほど

 

貧乏な現実を呼びます。

 

ですので、貧乏になりたくない!

 

お金廻りをよくしたい!

 

真剣にそれを願っているのであれば

 

どうか意思を強く持って

 

その輪の中で一緒になって文句を言う事は

 

しないようにしましょう。

 

もしくはその輪から外れてお手洗いなどに

 

逃げ込みましょう。

 

これは自分の為だけでなく

 

あなたという人が、その輪から離れる事で

 

お金の悪口を言っている人達の

 

パワーを少しでも弱める工夫でもあるのです。

 

あと、「そんなお金の悪口ばっかり言ってたら

 

不幸になるわよ」

 

などとその場で

 

その人たちを説教するのは

 

あまりオススメできません。

 

 

(あなたがその人たちより上の立場

 

指導者の立場で

 

あるならもちろんOKですけどね)

 

あなたは親切心で言ったかもしれませんが

 

そういう法則を知らない人たちにとっては

 

それは余計なおせっかいにしか感じず

 

かえって火に油を注ぐようなものです。

 

ここは楓先生のブログに登場した

 

素敵な読者さまのように

 

お口チャックが大正解です。

 

いいことを

 

独り占めしなさいということではなく

 

今の時代、余計なことを言う事で

 

生霊(サイキックアタック)などを

 

受けてしまうこともあるからです。

 

もちろん、そんなエネルギーを跳ね飛ばすぐらい

 

パワーを高めて、強気でいられるのであれば

 

説教しても大丈夫です。

 

しかし普通に生活していたら

 

滞りなくスムーズに円滑に動くほうが

 

効率がいい場合もあるわけです。

 

余計なことを言って

 

余計な念を背負って

 

仕事にも私生活にも支障がくるのであれば

 

余計な事は言わないに越したことはないですし

 

どうしても言いたいのであれば

 

ちゃんと生霊対策=オーラプロテクトしてから

 

言ってやりましょう。

 

 

オーラのプロテクト法は

 

お塩をサランラップに小さじ1程度置いて

 

キャンディーのように包んだものを

 

ブラジャーの左ポケットに入れておいてください。

 

そしてミント、ラベンダー、ティーツリー、ローズマリー

 

どれか好きなオイルを組み合わせたものを

 

お水にまぜて100均などに売っている

 

スプレーボトルに入れて持ち歩きましょう。

 

誰かに何か言わなくてはならないときなど

 

スプレーを自分の頭の上にふりかけて

 

胸にもひとふきしておけば

 

生霊対策になります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

image

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。