皆さまこんにちは。

 

さてわたしは占い師という仕事をさせて

 

もらっていますが

 

わたしがお伝えするアドバイスは

 

きっと間違ってはいないと思うんですね。

 

でも、本当にそれだけ。

 

もっというと

 

占いや霊視でお伝えすることなんて間違ってはないけど正しいとは言い切れない。

 

これが正解だとおもって仕事をしていますよ。

 

じゃあ、本当に正しい確実なものって何?

 

って話ですが

 

それはもう、間違いなく

 

ご相談者さまご自身の

気持ち、心、直感、好き嫌いで

選ぶ結果です。

 

なのでよく

 

「玲巳先生にこう言っていただいたんですけど

 

まだ動けてなくて・・・」

 

って申し訳なさそうにご報告いただくことが

 

あるんですけどね

 

そんな、申し訳なさそうにしなくっていいんです!!

 

だって正解は

いつも自分だけが

知っているのだから♥

 

霊視や占いってね、あくまでも

 

占い師というフィルターを通して

 

伝わってきたモノなんです。

 

 

だから逆に言うと

 

それ以上のものをみせろ、証拠は?

 

なんて言われたらものすごく困る。

 

だってどんなに優れた霊能者でも

 

自分以外の他人の事を

120%細かく言い当てることは

不可能だからです。

 

ましてやご相談者さま以外の人

 

たとえば彼の気持ち、状況をみてください。

 

って言われたとして

 

70%ぐらい視えたら

御の字笑い泣き

 

だとわたしは思ってます。

 

 

70%視えたら

 

これぐらい視えたら上等じゃね?と

 

自画自賛するレベルです。

 

占いジプシーの皆さんに肝に銘じてほしいのは

 

相手の気持ちを占いで

視てもらうなんて

 

競馬や競艇などのギャンブルよりはちょっと当たる確率高い

ぐらいなわけですし

 

そんなことを霊視しろとかいわず

 

自分がどうしたいかを知って

自分が思う通りに動いたほうが

現実はいい感じに変わります。

 

 

占い師さんよりも

意外と自分の方がいろいろ

 

わかってるって気づいていて

 

答え合わせのつもりで

 

霊視をしてもらう。

 

こんぐらいのスタンスでいるのが

 

賢い占いの使い方じゃないかな?って思います。

 

 

一番正しい答えを

知ってるのは

何を隠そうあなた自身♥

 

 

そのことに気が付かせてくれる

 

鑑定士さんは

 

いい鑑定士、占い師さんじゃないかな?

 

って思いますよ。

 

 

 

さて本日は一粒万倍日&さそり座新月の特別企画

 

今から自覚すべきあなたの「裏の顔」を

 

幸川シスターズ4人でお伝えします!!!

 

 

わたしの待機時間ですが今回も不定です。

 

待機しましたらお知らせが届く

 

お気に入り登録をされてくださいね♥

 

そしてわたしの鑑定に必要なポイントですが

 

鑑定所要時間が7分~10分かかります。

 

5600P~8000p

 

他のご相談がある方は

それ以上のポイントが

必要となりますので

 

御早目に必要な

ポイントをご購入の上

御電話くださいませ。

image

 

今日と明日、2日間

 
たくさんの皆様からのお電話おまちしていますね。