占いプロデューサーN先生がまたまた

 

いらんことばっかりご紹介してくださいました。


 

 

どうもこんばんは。

「存在がパワハラで幸川シスターズ最高齢者」

幸川玲巳です真顔乙女のトキメキ

 

 

プロデューサーのくせに

いちいちプレイヤーをディスるの

やめていただきたいですねドクロドクロ

 

 

さて、明日は

 

image

皆様の裏の顔暴きます!!!幸川シスターズ特別企画💛 

 

 

をお届けいたします!!!

 

 

しかしN先生書いてらっしゃる通り

 

同じ幸川シスターズでも

 

まったく真逆の生き方をしている

 

メンバー同士ですが

 

これで調和がとれているのは

 

存在自体がパワハラのわたしの統率力の賜物

 

ではなく・・・・

 

やっぱり中和剤的な役割がある

 

こちらのお方の手腕ですよね。

 

 

存在がパワハラ・・・

 

これね今だから

 

すんなり「まぁ、そうかもな」

 

と受け入れられるんですけども

 

嘘の自分を追っかけると人生がボロボロになる理由

 

にも書いた通り

 

「いい人でいなければ」

 

「器大きくみせなければ」

 

って気持ちが強かったときは

 

軒並み、人材潰してきました滝汗

 

 

下手に「いい人」にみられたいので

 

我慢して我慢して

 

溜めて溜めて、ある日、パワハラ爆発

 

するので、そりゃ怖いし、うざいですよ。

 

 

最初から「わたしは存在パワハラなんだ」

 

と理解していればよかったんですよね。

 

これ、でも、本当に、わたし

 

パワハラ女だという証拠に

 

昔、パワハラという言葉が

 

無かった時代、まだ若いのに

 

「お局」という呼び名で

 

皆にうざがられていたことが

 

物語っているように

 

わたしは仕事に関しては

 

いろいろ厳しいんですよね真顔

 

 

 

仕事に関しては

 

自分と同じかそれ以上にやれる人じゃないと

 

認めないみたいな、そういう

 

偉そうなところがあるので

 

どうしても指導がきつくなるし

 

周囲の人にも

 

同じかそれ以上のことを求めてしまいます。

 

 

しかし今は間に占いプロデューサーN先生が

 

入ってくださってますので

 

わたしが多少厳しい事言っても

 

陰でフォローしてくれてますのと

 

幸川シスターズのメンバーが

 

わたしよりも

 

器が大きい方ばかりなので

 

なんとかチームのていを保っているのでしょう。

 

あと、こんだけ「わたしパワハラだからね」

 

って言ってると、フツーにしてるだけで

 

「優しいです」

 

って言ってもらえるんですニヒヒ

 

怒ってもなくフツーにしてる

 

いわゆるオフモードでいると

 

「先生はとても優しい」

 

と思ってもらえるんですね。

 

普段、パワハラだからこそ

 

何にもしてないとき

 

とっても優しく見える。

 

これめちゃくちゃ得してません?ニヒヒ

 

スミレ先生もわたしのこと優しいって思ってるし笑

 

 

そうそう!昨日たまたまスミレ先生の研修だったので

 

スミレちゃんには先に「裏の顔」お伝えしました。

 

おっとりしたお声の裏には

 

とっても負けず嫌いで頑張り屋さんの

 

スミレちゃん。なんかみてるだけで

 

可愛くて仕方ないですラブキラキラキラキラ

 

さて、皆様の裏の顔はどんな顔なんでしょうかね。

 

気になる方は明日ぜひ電話占いフルゴラに

 

お電話ください。

 

わたしは明日も明後日も講座と対面鑑定が

 

入ってますので待機時間は未定です。

 

 

 

待機時間が気になる方は

 

お気に入り登録をされるとわたしが待機しましたらメールにてお知らせが届きます!

 

それではどなたさまも素敵な週末の夜を

 

お過ごしください。