自分のことを弱いとか

 

ダメだとか思ってる人の多くは

 

親に支配されてきた人です。

 

わたしも長年そうでした。

 

 

支配とは支配者自身の

 

やりたい放題を

 

勝手に押し付けられること。

 

 

でね、これをはねのければ

 

あなたは「被害者」「支配される側」

 

にならなくて済むのですよ。

 

 

昨日から「怒り」についていろいろと

 

書いて来たのだけど

 

怒りってね

自分という存在を

認め、主張するエネルギー

でもあるのです。

 

毒親、だめんずモラハラ旦那、

パワハラ上司、マウンティングくそ女

 

などに対して怒りを感じたら

 

キレて怒っていいんですハッハッ

 

 

被害者になる人ってね

 

肝心なところで

キレないから支配されるし

被害者になるんです。

 

「うちの親は刺激しないほうがいいんです」

 

「うちの旦那はDVなので怖くて」

 

そういう人はね、

 

まず物理的に逃げましょう。

 

そして遠いところからキレましょう。笑

 

ラインとかでね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

わたしも昔、父親が灰皿飛ばしても

 

飛んでこないところまで逃げて

 

父をののしる暴言吐いてました笑い泣き

 

 

支配者なんて言う事聞く人がいなかったら

 

ただの

ヒステリー爺&婆です。

 

 

あなたがほいほい言う事聞いたり

 

怖そうにしてるから調子に乗るんです。

 

 

支配者には

 

死●(ね)といいましょう。

このクソ爺&婆が!!

何様の分際で偉そうに

してやがんだ!と

言い放ちましょう。

 

もしくは相手が

「なんだお前は!」

と言ったら「なんだお前は!」

 

「いい加減にしろよ!」

と言ったら

「いい加減にしろよ!」

とオウム返しすると

さらに効果的♥

 

たいていの支配者は

怒り心頭になり

言葉を失うので

 

言葉を失った隙に

100万倍にして

暴言返しをしましょう♥

 

わたしもさまざまな敵と戦ってきて

 

わりと最強の部類に入りますが>おい

 

支配したがる人間っていじられたり、

 

暴言吐かれたりするのに弱いんです。

 

自分は暴言吐くくせにね。

 

だから100万倍で返せば

 

ダメージも100万ポイント与えられるんですよ。

 

「わたしはそんなに口が達者じゃない」

 

そういう人でも

死●(ね)死●死ね死●

ぐらいは言えますよね?
 
同じ言葉の繰り返しを
 
相手が嫌がるまで言えば
 
相手の精神を破壊することは
 
できますから
 
がんばって言い返してみてください。
 
 
つまり支配者の偉そうな態度に対して
 
「おちょくる」「キレる」「おちょくる」
 
これであなたは二度とその相手から
 
支配されることはありません乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
がんばってやってみてね♥♥