たくさんの皆さんから先ほどの

 

スピッツ出演のミュージックステーションの件

 

お知らせ頂きましたラブラブ

 

 

 

お陰様でわたくし

 

「オンライン」と「スピッツベルゲン」

 

という2つのファンクラブに入っているため

 

だいぶ前に情報は頂いておりましたので

 

見逃すようなことはございませぬ!!!!

 

ご安心くださいウインクウインク

 

 

image

 

 

やっぱりオジムネもかわいい♥♥

 

image

 

 

それにしてもマッキー(槇原敬之)の

 

スピッツで一番好きな曲!!!が

 

わたしの一番と同じでびっくり♥♥

 

 

歌詞もメロディーもマサムネのエロさが一番

 

出てるんじゃないかと思うんですよ。

 

 

ちょっと前のオジムネ版ロビンソンもいいね!

 

 

image

 

12月28日のマリンメッセでのコンサートが

 

今一番楽しみな事♥♥

 

 

それにしても・・・

 

image

 

カラオケでのスピッツ率高いんですね!!

 

確かにどのグループで行っても

 

必ず誰かが歌ってますから。

 

 

なぜか占いプロデューサーN先生が

 

スピッツ歌うとイライラしますが。

 

 

それだけ名曲が多いのですねラブ

 

 

 

マサムネのTV出演を

 

お知らせくださったすべての皆さま

 

本当にありがとうございます。

 

中にはスピッツの出番直後に

 

ミュージックステーションの

 

出演動画を送ってくださった方も!!!笑

 

おかげさまで元気になれそうですラブラブ

 

皆さま本当にありがとうございました♥