さてTVに出演させていただくと


 

必ず心霊系のお悩みで

 

鑑定依頼をいただくのですが

 

>電話占いの性質上、普段は

 

恋愛相談、仕事、人間関係のお悩みが

 

圧倒的です!!!

 

心霊系の悩みがある方のほとんどが

 

たとえば引越しを提案しても

 

あれこれ理由をつけて引っ越さなかったり

 

アドバイスしていることを

 

実践しようとしない方ばかりです。

 

 

 

もちろん「稀に」ですが、ちゃんとお伝えしたことを

 

きっちりしっかりと聞いていただき

 

お引越しもされ、

 

毎日やってくださいとお伝えしていることを

 

未だ続けてくださっている真摯な方も

 

一部ですがいらっしゃいます。

 

しかし残念ながら「一部」なんですよ!

 

 

 

心霊系の相談ではないケースだと

 

これが不思議と

 

ちゃんとおつたえしたことを

 

やってくださる方のほうが多いんですよね。

 

 

心霊系のご相談をしてこられる方のほとんどが

 

すべて見えないものの

せいにしたがる。

耳が痛い現実的なことは

やりたがらない傾向が

あります。

 

なので除霊してくださいとか

 

御祈願をお願いしてください、

 

お祓いをよろしくおねがいします。

 

って言いますけど

 

 

たとえば土地の場合

 

お祓いをしたところでもともと

 

そこは浮遊霊や地縛霊が棲みつきやすい

 

土地だったり

 

神様にお返ししなくてはいけないものだったり

 

人間が移動すれば解決する話なのに

 

 

「土地を買ったからですねぇ」

 

とか

 

「家を建てたからもう無理ですねぇ」

 

とか言って動こうとしない。

 

こうなるといくらアドバイスをしても

 

もう、なんの手立てもできません。

 

そしてどうしてもそこに

 

住まなくてはならないのであれば

 

これを続けてくださいとか

 

あれをやってくださいとか

 

お伝えするんですけど

 

たいていの場合、

 

それはやっていただけないんです。

 

まぁ、そこにいる不浄なモノと波長が合ってる

 

状態なので、違う波動で動こうとしたら

 

それは抵抗があるし、やりたくないことに

 

感じる面があるのでね。

 

アドバイスさせていただくときは

 

その部分についても

 

「きっと抵抗があると思うので

 

負けないでやってくださいね」

 

という言葉を添えてますが

 

ほとんどの人がもうそのままです。

 

 

そうじゃなく、そこから脱出された方の

 

お話をさせていただきますと

 

ひどい心霊現象に悩んでいた方が

 

いらっしゃったのですが

 

最初は毎日お塩での浄化をお風呂で

 

行っていただいたり

 

セージを焚いていただいたり

 

していましたが、やはり引越したほうがいいだろうと

 

思って引越しを薦めました。

 

この方の場合、しっかりと前を向きたい。

 

人生をやり直したいという気持ちが強く

 

経済的にも大変だった中

 

お引越しをされて以来、人生が上向きに

 

変わりました。

 

この方のように自分の意思で

 

経済的にも無理をしてまで

 

人生を変える選択をするのは

 

並大抵の意思の力ではできないことだと

 

思いますが

 

そもそも、霊現象が頻発するような家に

 

ご縁があるということは

 

ちょっと普通のひとよりもハードな選択をし

 

それを乗り越えて行ける力が魂に

 

備わっているはずなのです。

 

 

 

それを現実的に引越しは無理だからとか

 

●●をしてください。ということも

 

なんとなくおっくうだから。努力を要するから。

 

そういう理由で後回しにして

 

「まだ霊現象があるんです」

 

「お祓いしてもらったのに

 

まだよくならないんです」

 

とみえないものだけに頼ろうとすると

 

その方の人生は

 

一生他力本願のままで

 

終わってしまうと思います。

 

 

 

わたしが見てきた中で

 

ご相談を受けても霊現象が収まらない人の

 

ほとんどが

 

自分で出来る現実的な努力の部分を

 

後回ししているか

 

怠っているか、いつまでも見えないもののせいにして

 

自分にとってのラクな選択しかチョイスできていないか

 

どれかのケース

 

 

つまり

 

完全自己責任 です。

 

 

もし心霊現象でお悩みの方で

 

鑑定をご依頼されたい場合は

 

言われたことを自分の意思で

 

ちゃんと努力することを惜しまないという

 

覚悟をもってお電話いただけたらなと

 

思います。その意思がない方は

 

もれなくわたしからの

 

毒舌が飛んできますので

 

ご了承くださいね。

 

 

image

心霊系のお悩みはまずお電話で鑑定いたします。自分でやれることをきちんとやれない方、その意思がなさそうな方への鑑定はほぼ辛口です。電話占いフルゴラにご登録いただきわたしが待機しているときにお電話ください。