皆さまこんばんは!

 

これはわたしのお弟子さん幸川スミレ先生の

 

ブログなのですが


 

夜の公園で

子供と鬼ごっこ!!!!ガーン

 

 

・・・わたしからすると

 

想像もつかない日常です!笑い泣き

 

 

まず第一に子供とどう接したらいいか

 

わからない=子供苦手

 

鬼ごっこ=やり方さえ忘れた!!!!

 

走る=信号が点滅したときしか走らない!!!

 

 

・・・いやぁ、スミレ先生のブログ読んでると

 

いつもよその国のお話のように感じます。

 

 

その点、薫子先生なんかは

 

わたしとまぁ近い生活をしているので

 

ベーコンは作らないけど

 

 

異次元な感じは受けないけどですねドキドキ

 

 

そういえば

 

幸川楓先生との共通点

 

同じマンションに住んでいた

 

同じホテルによく泊まっていた

 

と書きましたが

 

 

 

実は、異次元の人

 

スミレ先生とも共通点がありました。

 

 

前職が同じ会社

=子供英会話教室の

講師

 

だったのでした!!

 

もうわたしからすると過去世の生き方でしたが

 

子供苦手とか言ってますが

 

わたし子供英会話の講師、そして

 

スミレ先生のいた会社にいたとき

 

別の会社にスカウトされて

 

そこでは

 

子供英会話教室の運営、

 

営業、先生たちの指導などを

 

していたのでした笑い泣き

 

image

これはスミレ先生と同じ会社にいたとき海外研修の写真♥

 

あの頃は教室で

 

子供と遊んでましたけど

 

やっぱり過去世の話みたいで

 

ぼんやりとした記憶しかなく

 

肝心の英語もすっかり忘れています。

 

 

英検準一級を取ったのも上記の頃ですが

 

そのレベルの会話はもうできませんアセアセ滝汗

 

話は逸れましたが

 

お弟子さんとはいえ

 

まったく違う環境で

 

まったく違う日常を送っている人がいる

 

というのはわたしからすると

 

とても新鮮です。

 

違う日常と言えば

 

この度大喜利鑑定士になってしまったお弟子さん中川佐久夜先生

 

も、表の顔???は旅館の女将です。

 

 

旅館の経営なんて

 

やはり想像はつかないですね。

 

このように電話占いフルゴラは

 

いろんな背景があり

 

色んな経験をしてきた素敵な鑑定士さんが

 

在籍しております。

 

 

電話占いフルゴラ

 

これからもたくさんの方からの

 

御電話おまちしています。