さて明日デビュー予定の

 

幸川楓(ゆきかわかえで)先生のブログ

 

↓ ↓ ↓


 

楓先生は言葉が伝わってくるタイプの

 

霊能者さんなので 「今日のことば」を

 

毎日ブログであげてもらうことにしました。

 

 

そして

 

幸川スミレ先生にはデビュー以来ずっと毎日今日のカードを引いてもらっています。

 

 

 

それぞれキャッチされたその日に

 

必要な言葉や開運アクションを

 

お伝えしてくれてますので

 

その日の過ごし方の参考にされてみてくださいね!

 

 

幸川楓先生はいよいよ明日10月5日㈯午後2時から午後10時頃まで待機予定です!100円キャンペーンで皆様のお電話をお待ちしています

 

 

週末はぜひ電話占いフルゴラに

 

お電話お待ちしております♥

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね。