今月のコトノハをお伝えする前に

 

今日の事件の一報です。

 

 

本日まさかの盗作事件が起こりました真顔

 

 

身内による悪質極まりない犯行でした真顔

 

 

 

本家本元は年号は2019年で表記しております。

 

ニセモノは令和元年を使用。

 

 

またニセモノはコトノハの意味が

 

よくわかっていない模様ニヤニヤ

 

コトノハというのは何かしらのメッセージを

 

伝えるものであり

 

占った内容をリポートするものではないと

 

本家本元は考えており

 

そのあたりのとらえ方の違いが

 

構成の違いに出ており

 

しかしニセモノのメッセージに

 

関していえば本物で(ややこしい)

 

読者の皆様にとっては

 

お役に立てそうな内容なので

 

今回はわたくしの広い心で

 

見逃して差しあげることにした模様真顔キラキラ

 

 

来月も犯行を繰り返すようなら

 

犯人捕獲後それなりの折檻

 

処遇を検討中。

 

 

 

いちおう指名手配しておきます。

 

 

↓ ↓ ↓

 

占いプロデューサー某

 

 

コヤツをどこかでみかけたら

 

「あ!あの盗作野郎だな!」

 

と後ろ指をさしてやってください!!!!

 

 

 

それでは気を取り直して!!!

 

本家本元2019年10月のコトノハお届けします♥

 

 

 

******************

 

豊かさは無限にあります。

今もここに。すぐそばに。

本物の豊かさは

拗ねずに素直に受け取ろうと

する人だけが手にすることができます。

 

 

ブログで

 

「本物の豊かさ」

「人生史上最高の豊かさ」

 

と書くと

 

いままで願ったけど一向に

手に入らないので

もうお腹いっぱいです」

 

もうそういうのあきらめたんです。

豊かさより充実した人生のほうが大事ですよね!」

 

などと言ってくる人がいます。

 

 

拗ねてこじらせてることに

気が付かず

豊かさは想像上のもの。

私にはこのぐらいの人生で

十分満足。>嘘

 

 

と嘘八百並べる人は

 

当然、その言葉どおり

 

豊かさを受け取ることはないでしょう。

 

 

どんな形で豊かさが

やってくるのかなぁ?

わくわくラブハートハートハートハートハート

 

 

こういう人のところには

 

神様のサプライズのように

 

あらぬところに豊かさの種が

 

隠してあることに気づいたり

 

望んだ以上の形で豊かさがやってきます。

 

 

これはわたしの経験上もそうですし

 

のべ5万人の鑑定を行ってきた中で

 

いただいたご報告を伺っても

 

確かなことです。

 

 

豊かさを受け取れない

「拗ね」とは

本当は欲しいのに

「豊かさがいらない人」

のようにふるまうことです。

 

豊かさがいらない人のような

ふるまいとは

 

*「嘘でしょ?」が口ぐせ

*無知のくせに

やたらと根拠を知りたがる

*嫌いなことをやり続ける生活を選んでおきながら文句や不満、不安を愚痴る。

*今日は素直にやるけど明日はすぐ「どうせ」が出てきて開運アクションが続かない。

*人の話や情報を常に否定する。

 

 

 

つまり 可愛げゼロ 

 

な人間のように振舞う事です。

 

こういうことをやってる人は

 

本当にもったいないなぁと思います。

 

 

一方で豊かさががんがん入ってくる

 

素直で無邪気な人とは

 

*楽しいことをいくつでも

見つけられる

欲しいものは欲しいと

無邪気に素直に言い続ける。

*開運アクションなど提示されたら喜んで楽しんで行う。

*気持ちの良いことしかしないのでご機嫌なことが多い。

*ひねくれてないので素直に反応を示す。

 

といった感じです。

 

わたしのお会いした感じやお話した感じ

 

そしてざっくり霊視でいくと

 

わたしのブログの読者さまは

 

圧倒的に知的なうえに

 

素直で無邪気で可愛らしい人が多いと感じます。

 

なので今月のコトノハに書いてあることは

 

素直に受け取ってくださるかとおもいます。

 

今月のコトノハを

 

素直に受け取っていただくとどうなるか。

 

今まで見つけられなかったところに

 

豊かさの種があったり

 

今まで以上に幸せで豊かな人生が

 

目の前にあることにすぐ気が付けるはずです。

 

誰にとっても同じことが起こっているのですが

 

拗ねている人には

 

その素晴らしい現実がみえないのです。

 

自分がどちら側にいるのか

 

認識をして

 

有り余るほどの豊かさを受け取りましょう。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な1か月を!!!!