わたしの大好きな叶姉妹さんのブログ♥


 

美香さんの「アナ」そっくり!!!

 

恭子さんの「エルサ」も似てる~~!!

 

 

恭子さんの「エルサ」もキュートですが

 

今回、美香さんの「アナ」が

 

わたし的には超ストライクゾーンですキラキラ

 

可愛すぎるラブラブラブ

 

 

叶姉妹さんは年齢不詳ですので

 

比較するのもどうかと思うのですが

 

たとえばわたしのようなアラフィフでも

 

可愛い女性はたくさんいます!

 

わたし的可愛い女性は

 

自分の欲求に素直に

忠実に行動している女性♥

 

です。

 

もうね、アラフィフともなると

 

長年の習慣が染み込みすぎて

 

心が嘘まみれで頑固

 

名付けて

 

妖怪拗らせBBA

 

になっちゃってる場合、

 

可愛げもへったくれもないですからね真顔

 

いい大人が●●してくれないとか

 

●●してもらえなかったとか拗ねてるのって

 

みてるだけでおぞましいですゲロー

 

わたし、そういう人間にだけはなるまいと

 

固く決めています。

 

美意識っていうと

 

見た目とかどこどこの学校出て

 

何を習ったとかそういう表面的なもんだけ

 

美意識と思ってるBBAもいっぱいいるんだけど

 

いくら知識的な教養があっても

 

その人に「拗ね」のかけらや

 

「拗ね」や

 

「脳内お花畑おこちゃま的

 

発想からくるわがまま」で

 

人を動かそうとする片鱗が見えた瞬間

 

おぞましさを感じます。

 

わたしのブログの読者さまの年齢層は

 

とっても幅広いんだけど

 

これを読んでくださってる20代や30代の

 

お嬢さん方はここから先、心して読んでね。

 

 

年をとっても

可愛らしい生き物になるか

おぞましい生き物になるかは

35歳過ぎてからの生き方にかかっています!!

 

 

35歳まではぎりぎり

 

拗ねてても、まぁ、許せたり

 

許されたりするでしょう。

 

しかし、そこから先はね、

 

拗ねたり、察してよしてたり

もやもやするんですとか

言ってたら

 

あっという間に

見るもおぞましい

「妖怪こじらせBBA」

への道に転んでいきます叫び叫び叫び

 

 

わたしが見てて

 

好きなアラフォー以上の女性たちって

 

身ぎれいにしてるのはもちろんだけど

 

心がピュアで自分の欲求をちゃんと

 

知っていて楽しい時間を一緒に

 

気持ちよく過ごせる人たちです。

 

 

ありがたいことにわたしのクライアントさまの

 

ほとんどが

 

このような素敵な女性ばかりなので

 

嬉しい限りですけどね乙女のトキメキラブ

 

 

以前も書いたけど

 

わたしのセミナーに来てくださる方の

 

美人率めっちゃ高いし!

 

 

>ここでいう美人は

 

見た目もだけど当然中身もですよ。

 

 

 

なのでごくごくたまに見かける

 

見た目が汚くて

 

在り方まで気持ち悪い人みると

 

なんだかやるせない気持ちになるんです。

 

 

だってあり方なんて

 

自分次第でいくらでも変えられるのに

 

なにもったいないことしてんの???

 

って思うわけです真顔

 

アラフォー過ぎて一人で拗ねてる人ほど

 

気持ち悪いもんはないです。

 

 

一生カワイイ女性でいるためには

 

自分の手で自分の欲求をちゃんと満たしておきましょう!

 

 

 

それではどなたさまもおやすみなさいませ♥