皆さまおはようございます。

 

さて、なんだか最近、イヤなことを

 

言われてもやもやする。

 

なんとなく「ないがしろ」

 

にされてる気がする。

 

その他大勢のような扱いを


受けてばかりで

 

なんだか淋しい・・・

 

そういうときに

 


即効性のある開運アクションが

あります!!!

 

 

・・・・それは

 

自分に贈り物を

することです♥


 

それも、本当に欲しい物をちゃんと

 

チョイスすると効果抜群です!!


 

これはお姫様ごっこ


3か月目のチャレンジですが

 

1か月目継続中の方も

 

2か月目や

 

3か月目のアクション


やっちゃって大丈夫ですからね。

 

 

 

 

わたしは1日5分のお姫様ごっこを


出版してから

 

波はあったものの

 

ほぼ毎日お姫様ごっこやってます。

 

で、3か月目のお姫様ごっこについて

 

これ本には書いてなかったのですが

 

自分への贈り物を

買うときは人のモノは

一切買わない。

 

これね、実は、


すごく大事な事なのですよ。

 

 

わざわざ自分の為に時間を使い

 

自分の為だけのものを選ぶ。

 

 

 

特に家庭の主婦の方や

 

ご家族と同居していたりする人は

 

意外と罪悪感がある行為では


ないでしょうか?

 

 

わたしも亡き父が


ものすごい困ったちゃんでして

 

わたしがたまたま

 

自分のおやつだけ


買って帰ろうものなら

 

「お前は自分さえ


良ければいいんだな!!!」

 

「家族の分まで


買うのが長女としての

 

あり方だろう!」

 

などとネチネチ


叱られ続けてきた経験上

 

こういうことが


とても苦手だったのです。

 

 

 

お姫様ごっこを出版した後も

 

しばらくは

 

旦那さんの趣味のものは

 

気前よく買ってあげるのに

 

自分のものは

 

旦那さんと必要な日用品を買うときだけ

 

ディスカウントストアでみつけた

 

安い化粧水などを買っていました。

 

 

 

しかし、3回目の離婚のあと

 

まるでタガが外れたように

 

自分の為の買い物をしまくりました。

 

 

でも、このとき、はじめてわたしは

 

自分で書いた本の内容が

 

真実であることを知ったと思います。

 

 

特に自分で働いたお金なのに

 

自分の為にお金を使うことを

 

父が死ぬまで、配偶者と別れるまで

 

ず~~~っと


禁じられていたわたしにとって

 

「自分に贈り物」は

 

長年、タブーなことでした。

 

 

そして、ようやく、お姫様ごっこの本を

 

書いてから8年たった今

 

普通に開運アクションの一環として

 

「自分にプレゼント」を行っています。

 



「自分にプレゼント」


を行うメリットですが

 

先ほども書きましたが

 

これ、かなり即効で


効果があるのです!!!

 

 

まずプレゼントというものは

 

大好きな人、仲良くしたい人に

 

贈りますよね?

 

 

自分にプレゼントをするということは

 

自分自身に対して

 

「今からあなた(自分)


と仲良しになりますよ」

 

「あなたはプレゼントをされるほど

 

特別な人なんですよ」

 

というイメージを刷り込みます。

 

 

こうして自分のことを

 

「特別扱い」に変えるのです。

 

 

するとだいたい


自分にプレゼントをした翌日や


その週のうちには

 

周囲の人の扱いが少し変わってきます。



 

実際に、わたしはお姫様ごっこを

 

積極的に生活に


取り入れるようになってから

 

いわゆる「軽い扱い」を

 

受けることが減りました。

 

↑ ↑ ↑

 

わたしに対して一番ひどいことを言う

 

このお方も、なんだかんだ言いながら

 

肝心なところでは


わたしのことを


リスペクトしてくれてますしね。

 



あ、読者さんがまた増えたので

 

何この北京原人???ガーン


誰???って方のために

 

彼はわたしが監修している

 

電話占いフルゴラ鑑定士

 

わたしも含むプロデュースをしてくれている

 

占いプロデューサーN先生です。

 

かなりの毒舌ですので

 

彼と長年一緒に仕事していると

 

自然にメンタルが強くなります。

 

*そして毎回書かないと必ず

 

勘違いされるのですが


わたしの彼氏ではないです!

 

 

また金運も

 

自分が喜ぶものに使えば使うほど

 

お金が廻り始めます。

 

 

 

さて、最近わたしが


自分にプレゼントしたのは

 

これです!!!

 

 

 

シャネル ルリフト ラ クレームマン

 

 

最近忙しすぎて

 

Chanelの店頭には行けず

 

ネットショップのほうで

 

おととい注文したのですが

 

そろそろ届きます♥♥

 

 

ハンドクリームにしては

 

堂々たるお値段ですが

 

肌に合わない時があるにも


シャネルのコスメが


大好きなので〔下地に肌荒れ用の


塗り薬塗ってでもアイシャドウ


リップなど愛用してますニヤリ

 

自分プレゼントのシャネルコスメ率

 

高しですキラキラキラキラ



 

とにかく金運、愛情運を


手っ取り早く上げたい方は

 

ぜひ自分へのプレゼントを

 

試してみてくださいね。



 

それではどなたさまも素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ