今週はとくに週末

 

特別企画や講座、研修が

 

びっしりと詰まっていたせいで

 

こちらのアップがすっかり

 

遅くなってしまいましたアセアセ

 

ぎりぎり祝日ってことでお許しください。

 

それではハートフルアンサーいってみよ~~♥

 

 

 

●愛する人との関係に於いて

いつも不安なあなた。まだ出会いはないの?と焦っているあなたへ●あなたの不安はとても一方的なもので彼の態度が改まったとしても消えるものではありません。出会いがない人も含め自分自身の体の不調が不安や焦りを増長しています。この時期

チーズなどの乳製品か麹を摂り

腸内環境を整えましょう。まもなく不安や焦りが消え去り望んだ結果が手に入るはずです。

●いつもいつもお金が足りないと感じているあなたへ●お金は廻ってきます。足りないのではなく「ある」にシフトしようとしない脳の癖がでているだけです。また尽きない不安は体の冷え、とくに股関節の冷えが原因です。股関節をマッサージしたりストレッチをしたり締め付けをやめると少し不安は遠ざかります。

 

●思い通りに仕事が進まない。

上司や他の人に気を遣う仕事はもうやりたくないと感じているあなたへ●あなたが思っている以上にあなたへの評価は高いのにその能力を否定していませんか?あなたのサポートという役回りは唯一無二の才能であることを知ってください。サポートがなければ組織はまわらないのです。サポートである自分は主役ではないという考え方は少し幼いのではないでしょうか。あなたはどこにいても何をしてもすばらしい逸材なのです。

●誰かから裏切られた、イヤなことをされたと感じているあなたへ●

人にされたことをいつまでも

根に持ってもいい事はありません。大切なのはこれからあなた自身があなたの人生の舵をとりいきることです。被害者意識は今すぐ取り除きましょう。重曹と粗塩、ラベンダーのオイルを入れたお風呂に入りデトックスを行うとされた、やられた気持ちが薄まっていくでしょう。

 

 

 

ハートに響くアンサーはありましたでしょうか?

 

祝日の夕刻、素敵な時間になりますように♥