昨夜までの幸川3シスターズの

特別企画ですが

 

2日間で

のべ152名さまの鑑定をさせていただきました!!

 

今回も本当にたくさんのお電話を

 

ありがとうございます!!!

 

もう、最終日なんかは

 

魂の器の大きい人しかいない笑い泣きキラキラキラキラ

 

皆さん本当に素晴らしい器をお持ちだなと

 

感じましたよ。

 

そして器が大きい分、今まで

 

たくさんの苦難、苦労を乗り越えて来られた跡が

 

みえてとれ、それでも淡々と困難苦難を

 

乗り越えて来られた人たちばかりで

 

あとは自分ケアに励んだり

 

自分中心で生きるということを行えば大丈夫な

 

人たちだらけでした。

 

 

このブログの読者さまをざざっと霊視していたとおりの

 

結果だったんだなぁと嬉しくなりましたよ爆笑

 

お電話つながった方も

 

今回はつながらなかった方も

 

また次回の特別企画も

 

どうぞお楽しみにされていてくださいね。

 

それではどなたさまも

 

ゆっくりおやすみくださいませ。