さて明日㈯から㈰までの2日間

 

うお座新月&一粒万倍日のラッキーデイに

 

開催されます幸川3シスターズの特別企画💛


 

こちらの企画では

 

お電話くださった方の

魂の器が広がった状態とは

どんな状態か?どんな幸せがまっているのか?

そして器を拡げるために

何をすればよいのか?

 

ということを幸川3シスターズ

それぞれの霊視法でお伝えしますよ♥

 

そしてそれぞれの得意なエネルギーワークで皆様のオーラが

スムーズに拡大できますよう

整えます♥

 

 

企画詳細はこちらをご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

そうそう!幸川(ゆきかわ)シスターズの

 

研修は、このように、非常にスパルタな

 

言葉責めで行われております。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

今回初参戦の幸川スミレ先生のブログ

 

 

なぜかって???

 

それは

 

「勘違い鑑定士」に

なってしまうことを

防ぐためです!

 

勘違い鑑定士とは

自分が

特殊能力の持ち主

だからといって

 

いえいえわたしはただの

神様のお使いですとか

ただのメッセンジャーですとか

 

口では謙虚なこと言いながら

態度ややってることが

「ドヤ!!!」な鑑定士のことで、

 

わたしの研修では

そういうヘボ鑑定士

にならないよう

徹底した「洗脳教育」を

行っております真顔キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんかね、えらそーに

 

わたしは特殊能力があります

 

って言って、口では謙虚を装いながら

 

心の中でドヤってる人いますが

 

スミレちゃん書いてるように

 

特殊能力なんて

 

ただの変人、頭がおかしいレベルの人が

 

持ってる何かなわけですよ。

 

 

あのね、こういうこと書いていいのか

 

どうかあれですけど

 

 

たとえば霊能者の能力を

 

心療内科でドヤったとするでしょう?

 

 

そうしたら十中八九

 

「誇大妄想癖」

 

「統合失調症」

 

「境界性パーソナリティー障害」

 

と診断がつきますよね。

 

つまり、スピリチュアル業界だけでは

 

通用するのかもしれなくて

 

その狭い世界でドヤってるけど

 

一般的には

 

そういうもんだってこと。

 

 

だから、ドヤると恥かくよ。

 

って話なんですよ。

 

 

でね、こういうことでドヤると

 

必ず

 

偽神のえじきになるんですわ。

 

 

なので、幸川シスターズの先生方には特に

 

ちょっとでも

 

「ドヤり」 がみえたら

 

わたしは厳しく叱ります。

 

わたしはわたしの指導した鑑定士さんには

 

ずっとこの世界で活動を続けてもらいたいので

 

「真をみる力」

 

を忘れないでいただきたいのです。

 

これを忘れてしまったら

 

ちょっとしたことで

 

本当にダメになっていく

 

スピ業界なんてアブナイところにいたら危険です。

 

今、わたしの弟子として活動しているお二人は

 

「あなたはただの頭がおかしい人」

 

そんな一見、ディスりでしかない指導を

 

素直に受け入れてがんばっているメンバーですので

 

皆様も安心して

 

ご依頼いただいて大丈夫な鑑定士でございます。

 

image

 

どうぞ明日から2日間

 

タイミング合う方はぜひお電話くださいね。

 

企画詳細はこちらをご覧くださいませ!!!