さて満月や新月は

 

その前の過ごし方が最も重要ということで

 

今日は2週間後のうお座満月までの

 

過ごし方を書いていきたいと思います。

 

 

 

あ、ちなみに、わたしの霊視は

 

星詠みとは全く関係がありません!!

 

なので星詠みの先生たちと見解がまったく

 

違う事もありますのでご了承くださいね。

 

 

わたしが感じるこの2週間の過ごし方

 

テーマは

 

「今を生きる覚悟」

です。

 

よく「過去を癒す」とか

 

「過去のトラウマがうんたらかんたら」とか

 

そういう言葉を聞きますが

 

この時期

特に暗い過去はきれい

さっぱり水に流して

前に進むこと♥

 

が重要になります。

 

とはいえ

 

「過去は消えるものじゃないし

 

わたしの傷はそんなに簡単に癒えません」

 

というお気持ちの方も

 

いらっしゃるかもしれませんが

 

いうなれば、今回のうお座満月までは

 

そういった過去にとらわれている人こそ

 

変わるべきタイミング

 

言い方変えると

 

 

辛く忘れがたい痛みを

過去感じた人ほど

新しいステージに向かって

飛び立つことができる時期です!

 

どうしても忘れられない出来事があるという人は

 

メモ用紙やノートに

そのときの思い

今でも引きずっている感情

ぐずぐずになって構わないので

9月9日の夜までに書き終わってください。そして書いたものをぐちゃぐちゃにして燃やすなり埋めるなり水に浸してぐじゅぐじゅにして捨ててください。

 

 

そしてね、過去の傷や出来事にとらわれてる人は

 

今という時間が今の現実を

作り、未来をつくるのだという

原理原則を思い出して生きてください。

 

過去ではなく

「今を生きる覚悟」をこの時期

固めておくと

大きく未来異次元の扉がさらに

開きます!!!

 

過去にとらわれた状態で

 

この満月を迎えてしまうのは

 

とてももったいないです。

 

この満月は 

 

 

「今を大事に、今この瞬間の

 

エネルギーが拡大し理想以上の豊かさを招く」

 

パワーを持っています。

 

 

 

 

今の積み重ねが素敵な未来に

 

繋がっていると思えば

 

今をできるだけ心地よく

 

気持ちよく生きることができますよね?

 

 

今を心地よく生きることができる2冊♥♥

 

 

 

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥♥