さっきの毒舌ブログアップした後

 

メッセージをたくさんいただいてしまいました!!

 

全部はご紹介しきれないので先着順で!笑

 

メッセージを送付される際は必ずご一読ください!

 

こちらのリブログ先へのご感想ね!

 

↓ ↓ ↓

************

「こんにちは!
今日のブログ、読んでてすっごくスッキリしましたー!
笑っちゃいました。

ドリフのいかりや長介さんじゃないけど
「次行ってみよー」
ほんと、これにつきますね。

単なる感想でした。ありがとうございました。
これからも毒舌待ってます。


※ばーか、ばーか、ばぁぉぁぁか!←このフレーズが本日のヒット賞(≧▽≦)」

 

*********************

*****************

 

「玲巳さん…いつも 楽しく 心に響く記事を ありがとうございます。

特に、先ほど アップされた記事は 最高です。

これぞ、玲巳さん…って 感じで〜

今の グズグズした天気さえも スカッとさせてくれる様な記事…本当に スッキリ スカッとしました。

特に、昨日…ドバイでの有り得ない出来事の記事を読んだばかりなので〜
(玲巳さんが 好き過ぎて〜今 最初っから 遡って 記事を読んでいるところなんです♪)
Nプロデューサーの めちゃくちゃタフで 逞しい魂っぷり…本当に 尊敬します。目標にしたいです‼︎

これからも、記事…楽しみにしていますね〜‼︎

現在、絶賛 射手座新月までの アクションも 挑戦中です。
玲巳さんのおかげで 毎日が 最高に 楽しいですよー‼︎
本当に ありがとうございます。
これからも 玲巳さん 応援していますので

〜頑張って下さいね〜」

 

****************

***************

 

「はじめまして
本日のブログの記事について、お礼を伝えたくてメッセージいたしました。
「しても仕方のない反省や自分いじめをする」ことに最近どっぷりはまっていたところで、誰かにかまってもらいたくて仕方ありませんでした。自分を愛せない愛情不足から、可哀そうな自分を演じて、誰かからの愛で補おうとしていました。先日の特別鑑定はつながらず、ブラックな私を見る勇気がないからかもとうっすら自覚していたので、今回の記事で目を覚まします!
毒舌と言われていますが、ちっとも傷つかず笑えちゃったのは、玲巳先生の大きな愛からの配慮があるからでしょうか。

前を向いて、自分のやりたいことについてご相談ができる頃に、鑑定のお電話がつながるような気がしてきましたので、それまでお姫様ごっこをしながら自己愛を高めていきます。
毎日、ご多忙の中、たくさんの記事を提供してくださり、感謝いたします。
取り急ぎ、お礼まで」

 

****************

***************

 

「ば~~~~~か

ば~~~~~~か

ばぁぁぁぁぁぁぁか!

 

最高過ぎで自分責めモード入ったときの

アファメーションにしたいとおもいます。

 

ありがとうございます!

 

********************

****************

 

 

・・・・こんな感じで皆さん、

 

喜んでくださったようなので

 

良かったです。

 

わたしの毒舌で

 

こんなに喜んでいただける日が

 

来るなんて笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

わたし、小さい頃からいっつも

 

余計なことばっかり言うので

 

すっごい叱られてたんですよ。

 

 

父にも、父方の親戚一同にも

 

母方の伯母にも・・・・あれ???

 

 

って、今気づいたのですが

 

わたしを注意した人たちって

 

わたし以上の毒舌でしたよ???

 

毒舌を吐いたり、人をいじったりする人間って

 

自分をいじられるの嫌いますからねニヤニヤ

 

 

なるほど。

 

子供のころから人の弱みにつけこんで

 

やなこと言う能力に

 

長けてたんですね、わたしニヤニヤ>いばるな

 

 

親戚一族で

 

一番毒舌がきつく性格強烈だった

 

母方の祖母からは

 

一切、わたしの毒舌や素行の悪さを

 

注意されたことはなかったのですが

 

それだけ母方の祖母は

 

「突き抜けてた」ってことでしょうね。

 

 

突き抜けて性格悪い祖母からすると

 

わたしの暴言なんて

 

ひよこがぴーちくぱーちく

 

なんか鳴いてる。ぐらいな

 

感覚で受け止めてくれてたんでしょうね。

 

 

とはいえ、祖母以外は皆

 

わたしの口の悪さに辟易していたみたい。

 

 

わたしに友達が少ないのも

 

この口の悪さが原因なんだろうなと

 

一時期はいい人でいようとしてましたし

 

「口から毒を吐くのはやめよう」

 

とかいう自己啓発的な教えを

 

真に受けてた時期があって

 

*わたしの師匠、佐藤富雄先生ではありません!

富雄先生はわりと結構な毒舌さんでした笑い泣き

 

それでもたまにぽろっと出ちゃうんで

 

毎日毎日反省してたんですよ。

 

 

でも、これ、わたしの

 

本質を殺す行為だったんですね。

 

 

本質と言えば・・・・

 

ここからちょっと話それますね。

 

わたしたちの魂は皆、

 

神様から生まれるんですけど

 

わたしの守護神は2体いまして

 

大宣津比売神(おおげつひめのかみ

 

天鈿女命(あめのうずめのみこと)

 

つまりわたしの魂はこの2体の女神さまの

 

分け御霊であるのですが

 

えげつないほど

本質を出す神様です。

 

大宣津比売神さまは

 

穀物の神様。高天原を追われ

 

食べ物に困ったスサノオノミコトが

 

「何か食べ物をくれ」と頼みます。

 

「りょうかぁぁい♥」

 

と大宣津比命神さまは

 

スサノオの頼みを快く引き受けます。

 

そしていきなり口から麦を出し

 

鼻からひえや粟をだし、ホト(女性器)からも

 

なんか食べ物を取り出し

 

満面の笑みで

 

「どぞ!!!」とスサノオさんに渡しますが

 

「汚い!!!けがらわしい!!」と

 

怒り狂ったスサノオさんから

 

なんと殺されてしまうのです・・・ゲロー

 

 

天の鈿女さんもおっ ぱい丸出し

 

女性器丸出しで踊る神様ですね。

 

 

この2体の神様のエネルギーから

 

生まれた魂の持ち主であるわたしが

 

どのような人間であるか

 

もうお察しいただけますでしょう。

 

 

存在自体がえげつなく

さらにえげつないものを

引き出すことしか

できない性質なんですね真顔

 

 

 

あ、ちょっと話それますが

 

ちなみに

 

「え?じゃあ私のサポート神!!!

 

守護神おしえてください!!!」

 

このお問合せには

 

通常の鑑定、各イベントでは

 

一切お答えできません。

 

これをお伝えするには

 

神様のタイミングがあるのです。

 

 

 

最近では

 

昨年行われた「神様セミナー」の

 

ご参加者の方以外には

 

おつたえしていませんし

 

このブログを読んで

 

お尋ねいただいても

 

鑑定をご依頼いただいても

 

神様のタイミングが来ない限り

 

「一切」「あなたが誰であっても」

 

どの神様があなたの守護神であるかの

 

霊視はいたしませんので

 

どうぞご了承ください。

 

 

わたしの場合は亡き父の「師匠」から

 

10歳のころに

 

守護神がオオゲツヒメであることを聞き

 

26歳ぐらいのときに

 

亡き父から

 

「もうひとつ守護神がおる。

 

それは天の鈿女命(あめのうずめ)さんだけど

 

封印しないといけない」

 

とわけのわからないことを

 

言われ、父に説明を求めても

 

まともに答えてもらえず

 

本当にわけがわからないまま

 

封印の儀式をされました。

 

その間ずっと守護神はオオゲツヒメ

 

と思っていたのですが

 

 

父亡き後に

 

あるお力を持った女性の先生に

 

「あなたには封印された

 

神様がいる」

 

と見抜かれ、この封印を

 

解いていただきました。

 

(この先生も7年前に亡くなりました)

 

 

不思議な事に、そのあと、

 

伊勢の猿田彦神社に

 

参拝させていただく機会を

 

預かり、

 

参拝後にこの仕事に就くことができ

 

3度目の猿田彦神社参拝後

 

本の出版が叶い、

 

じわじわメディアへの露出が始まったのです。

 

 

これは今思うと

 

うずめさんから

 

借りたお力を自分の努力で

 

生かす日が来るまでは

 

守護神であることは知らないほうが

 

よかったですし

 

自分の天命を理解したときにしか

 

本当のことを教えてもらえないのだなと

 

実感しました。

 

 

*再度お伝えしときます。

 

神様のお名前は神様タイミングで

 

決まります。当然ですが

 

メッセージで聞いて来られても

 

電話鑑定や対面鑑定で聞かれても

 

一切のお答えが

 

できないことをご了承ください*

 

 

 

 

さて、いずれにしても

 

わたしはこの性格と在り方の

 

えげつなさで、一般の人たちからは

 

さんざん

 

「なんてことを言うの!」

 

「やめなさい!!」

 

「恥ずかしいでしょ!!!」

 

と注意されて生きてきたわけですが

 

どうしたって、どっちに転んだって

 

やめなさい!と言われることをやったり

 

恥ずかしいと思われることを

 

平気で言い放ったりするのが

 

わたしなわけで

 

それを実際には

 

封印しようとしたってムダなわけです。

 

 

 

皆様にもそれぞれ隠そうとしても

 

ついつい出ちゃうもの、

 

反省しようとしても

 

何回も繰り返してしまうことの中に

 

自分の本質が

隠れていることがあります。

 

令和時代、特に今年は「個」の時代

 

自分が隠そうと矯正しようとおもっている性格や本音、在り方を

表に出さざるを得ない時代です。

そしてどちらかというと裏に隠れていることにスポットライトが

あたっていくでしょう。

 

わたしのここだがダメ

 

ここが親族と揉めたり人を嫌な気分に

 

させてきたことだから直さなきゃ!

 

そう思っている部分こそ

 

あなたの本質であり

そこを光の世界にひっぱり

出すことで

人から必要とされたり

大活躍できちゃうのです!!!

 

自分の裏に隠れている本質を

 

確かめるのはそういった

 

今までだったら

 

「叱られてきたこと」

 

「やめなさい」と言われてきたことの中に

 

ヒントがありそうです。

 

ご自身の裏側をよくみて

 

気づいてみてくださいね。

 

わたしも今後ますます

 

皆様のお心に響く「毒舌ワザ」を磨いて

 

精進したいとおもいます。

 

なんかこう書いててもやっぱり余計な

事にしか感じませんが真顔アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

それではどなたさまも素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。