一粒万倍日の本日

 

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

さてタイトルの件ですが

 

下記リブログもご参考にしてみてくださいね。

 

わたしのブログの読者さま、

 

クライアントさまの中には

 

人に何かをしてもらうのが苦手という人が

 

意外と多いです。

 

「私は人にお願いすることが平気ですよ」

 

という人でも、家族にはそれが出来るけど

 

よそではできないという内弁慶タイプの方も

 

いらっしゃいます。

 

 

わたしもしばらく前までは

 

人にお願いするのは超がつくほどに

 

苦手でした。

 

 

人に何かをお願いして

 

お返しを考えるのがまた大変だし・・・

 

など、本当に、なんというか

 

お願い下手、依存下手でしたし

 

今も恥ずかしながら


そういうところが


ちらほらあります滝汗

 

しかし令和時代のエネルギーを

 

霊視で読み取る時

 

こういう傾向はやはりよろしくないことが

 

わかります。

 

それはなぜか。

 

 

人に頼ることが

できない人は

頼られることも

苦手だからです。

 

 

もっというと

 

受け取りができない人は

与える側に

回ることもありません。

 

 


令和時代のテーマは個の時代。



それぞれの個を活かし


豊かになっていく時代なのに



お互いのエネルギー交換


与え受け取りし合うことが


叶わなければ


豊かさの循環が起こりようも


ないのです。



わたしも人に何かをお願いするのが

 

超苦手の状態のときは

 

仕事をしていても

 

余裕がなく

 

何かを奪われる感覚が

 

ハンパありませんでした。



 

今なら考えられないことですが

 

わたしは占いの仕事を自営で

 

起業してから約5年ほどの間

 

ただの一度も

エステやマッサージに

行くことはありませんでした。

 

 

美容室に行くのも


1年に3回程度という

 

見た目からして


余裕のない状態を醸し出していました。

 

 

というのもただでさえ

 

クライアントさまに気を遣って

 

疲れ果てていて

 

(当時はクライアントさまに

「気を遣う」仕事の仕方をしていました!

今じゃまったく考えられないことです。)

 

 

エステやマッサージに行って

 

また誰かに


気を遣うのがイヤだったのです。



 

 

しかし、そのうちネイルに行きたい!

 

という強い思いが湧いてきて

 

手の爪先がきれいになると

 

だんだん欲が出てきて

 

足のケアもお願いし

 

ついに!!マッサージにも


通えるようになりました。

 

 

お金を使うとわかるのです。


 

喜んでその技術やエネルギーを

 

与えてくれる人もたくさんいる

 

ということを!!

 

 

 

そして


わたしも自分がお金を使って

 

体がきれいになったり、

 

ラクになる喜びを得ることで

 

 

ああ、お客様も

 

わたしが伝えた霊視結果で

 

お心がラクになってるのだから

 

霊視相談でお金をいただくことに

 

過剰にお返しをしなくてはという気持ちは

 

無用なんだなということにも


気が付けました。

 

そこからお客様に


気を遣うようなことは

 

やめました。

 

 

実際、その当時、一生懸命

 

気を遣っているのに

 

ちょっとしたことで

 

文句を言ってくる人や

 

料金以上のサービス

 

(予約もナシに勝手に家に来たり、

深夜に突然相談に乗って欲しいとメールや

電話を連呼されたり)

 

を要求してくる人が多かったのです。

 

 

今はすべてわたしの都合に

 

お客様が合わせてくださっている

 

ありがたいシステムを


作ることができていて

 

感謝の気持ちしかありませんが

 

元はというとわたしが


「してもらうこと」に抵抗が

 

あったからこそ


余裕もないのに

 

人に与えようとしてしまい


結果的に

 

充分なエネルギーを発信したり


気分よく仕事をすることが


できていなかったのだと思います。

 



さて、令和時代は「個」の時代です。

 

人それぞれ、自分の持ち味を生かし

 

人に与えることができるのですが

 

自分の才能や能力を使おうとしても


その力や能力を


使ってくれる人がいなければ

 

成り立たないことでもあります。

 

 

この世が


お願いすることをためらってる人

 

お願いすることが


苦手な人ばかりだったら

 

この地球は一向に


豊かにならないでしょう。

 

誰かに何かを気軽に


お願い出来るマインドが整えば


あなたに与えたい人を引き寄せ

 

その人を幸せに


することもできるのです。

 

 

誰かに何かを

 

お願いすることは

 

恥ずかしい事でも

 

迷惑をかけることでも

 

過剰な依存をすることでもなく

 

洗脳されることでもありません。

 



この週末もし余裕があれば

 

人の手のサービスを


受けてみてください。

 

 

本日午後10時59分までの受付で無料の御祈願も行っております!!幸せになりたい、運気を上げたい方はぜひぜひ、こちらのリンクをクリックくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な週末を!!