皆さまおはようございます!

 

今朝1番のブログは

 

東京セミナー会場でのお忘れ物の

 

お知らせですラブ

 

8月25日日曜日に

東京にて開催しました

偽神に惑わされない生き方セミナーの会場にタオルハンカチの

お忘れ物がございました。

 

image

可愛らしい

 

ブルーのPrivate Label のタオルハンカチです。

 

 

裏面はこんな感じ

image

 

お忘れになった方、心当たりございましたら

 

fulgoraura@yahoo.co.jp

電話占いフルゴラ事務局小橋宛てにご連絡ください。

 

わたし(幸川玲巳)が預かってまして

 

ちょっと汚れ(踏みつけられたみたいな跡)

 

があったので

 

勝手にお洗濯しておきました!お願い

 

 

ご連絡いただきましたら

 

わたしのほうから送付させていただきますので

 

お心当たりある方はぜひぜひご連絡おまちしています♥