占いプロデューサーN先生の

 

ブログでご紹介された「最終便くん」


今や、わたしのセミナーの


ゆるきゃら的お兄さんですパンダ

 



わたし思うんですけど

 

もうね 


「自信満々のオレオレオラオラ男子」

 

はですね

 

2019年のおとめ座新月以降

 

どんどんパワフルで


タフになっていく女性には

 

ちょっと無理なんじゃないかなって


思うんですよ。

 

 

まぁ「自信満々


オレオレオラオラ男子」も

 

令和時代のタフで


ブラックな女からすると

 

ガキ大将みたいな

 

ちょっと可愛い存在になり得る可能性が

 

高いですね。

 

これは女性がタフになって

 

「お母さん的な存在になる」 


ということじゃなくて

 

女性がタフでブラックな自分を


全面に出していくと

 

だんだん女神さまのエネルギーに

 

近づいていきますから

 

 

女神をお世話するナイト


もしくは執事的存在が

 

必要になります。

 

 

そこで人気が出そうなのが

 

シャイな男子くん 


です。

 

 

シャイで受け身で自分からは

 

女性にアプローチできない、

 

でも彼女のいいなりになってくれて

 

全面的にサポートにまわってくれる男性。

 

 

こういう男性がタフな女性たちとは


利害関係も一致し


スムーズなお付き合い


ラクな関係性を築いて


いけるんじゃないかなって

 

思います。

 

なので昔の九州男児的

 

男尊女卑な男たちは

 

相手にされないどころか

 

ウザいだけの存在に


なるのではないかと踏んでいます。

 

 

現に最近の九州男児、

 

特に若い男の子は


女子の言いなりの子が

 

多いみたいですし


昔の九州男児に比べ

 

全体的にほわ~んとしてる気がしますね。



 

女性がタフになればなるほど

 

生活必需品の男、実用向きの男は

 

調教可能なシャイボーイが


いいんじゃないかなって

 

思いますね。

 

 

シャイボーイは


自ら行動して失敗するのを

 

非常に恐れていますので

 

マニュアルが欲しいんですね。

 

 

なので女性側が

 

「こうすれば


わたしに怒られなくて済むわよ真顔

 

「こうしてれば

 

わたしは喜びますよお願い

 

っていう

 

「わたしという女のトリセツ」

 

を白紙の状態から調教可能です照れ

 



あ、調教するときは

 

あくまでも「真性シャイ」


の人をみつけてね!!

 

 

見た目がシャイでも

 

 

●SNSの書き込み回数がやたら多い

orブログを毎日更新している

 

●謎に交友関係が幅広い

 

●趣味がしっかりあって

そこにお金をつぎ込んでいる

(いわゆるヲタ)

 

 

こういう相手は単純に


女性に慣れていないだけで

 

慣れてきたらだんだん

 

生意気になり

 

最終的には「オレオレ」


が始まります真顔

 

↑ ↑

 

シャイだと思ってたのに


謎に社交的なガンプラ


ヲタ男と結婚したら(3番目)

 

めっちゃ酷い目に遭った


わたしの経験談でございます滝汗

 

 

ちなみにわたしのセミナーゆるキャラ枠

 

最終便くんは

 

上記のどれにも該当してません、



 

タフな女性でシャイ男子好きな人は


狙い目かもですねちゅー

 

最終便くんを調教したい


いや、まずはデートしたい方


いらっしゃいましたら

 

ぜひぜひ占いプロデューサーN先生まで

 

メッセージしてくださいね!

 

↑ ↑ ↑

間違ってわたしに



メッセージ送らないように真顔

 

メッセージ送ってきても

 

いろいろ面倒くさいので


わたしは最終便君との仲人は


いたしませんのでご注意を滝汗