先日のシークレットセミナー

 

偽神に惑わされない生き方&本物の神様とのつながり方

 

 

こちらのセミナーにご参加いただいた方からの

 

ご質問をいただいておりましたので

 

お答え可能なモノだけブログ記載しますね!

 

 

 

*あといくつかご質問があったのですが

 

超個人的な質問であるのと

 

シークレットセミナーの内容がネタばれしてしまう

 

可能性があるものでしたので大変申し訳ございませんが

 

電話占いフルゴラにわたしが待機したときに

 

ポイントご購入の上、お電話でお尋ねください*

 

 

まずはこちらの方から!

 

 

「セミナー最後の質問コーナーで、質問したかったのですが、言葉が出てこず、質問出来なかったのですが、絵を描きたいと日頃からおもっており、龍の絵を描きたいと思っていたのですが、先生のセミナーをうけてから、
ふと龍の絵ばかり描いていたら偽神に繋がってしまうのではと考えてしまいました。動物が大好きで、狛犬や龍も可愛くていつか描いてみたいと思っておりました(^^)このような場合のアドバイスを、blogで教えて頂けたら嬉しいと思いメール致しました。
可愛らしい先生の大ファンになりました(。>∀<。)また機会があればセミナーに参加したいと思いました。セミナー中体調が悪くなられていたので、大変かもですがお身体どうぞご自愛下さいませ。
それでは失礼いたします」

 

 

 

絵を描くぐらいでは

偽神とつながったりしませんので

ご安心を!

セミナーでお話したように

偽神とつながらないマインドを持って生活をしていれば

全然大丈夫です!楽しんで素敵な絵を描いてくださいね。

 

 

次はこちらの方♥

 

 

「こんばんは。
いつも本物の、素敵なブログをありがとうございます。
昨日は玲巳先生にお会いできるので、アイドルに会う気持ちで、お肌の手入れ洋服選びをウキウキして玲巳先生に会いに行きました!
脳内ひつじと王子に褒めていただきました。

先生は想像していたより小さくて、いい匂いがしました〜。
先生にお会いできて幸せでした。

そして、沢山の貴重な本質のお話を惜しみなくしてくださって本当にありがとうございます^ ^

優しいお顔の中に、時々鋭く光る目で私達にお伝えしてくださった内容をそれ以上に信じ、大切にしていきます。

今まで私が疑問に思っていた龍のこともお聞きすることができ、腑に落ちました。
ありがとうございます。
多分、ブログにはお書きできないかも知れないのですが、帰ってから疑問が湧きましたので、質問をさせて下さい。

最近、龍繋ぎというものが流行っています。それもかなり高額なものもあります。
それは一体、なんなのでしょうか?
お話しして下さったエネルギー体と繋げるということなのでしょうか?
そしたら更に危険で、偽神に操られてしまうという事になると理解してもよろしいでしょうか?

お疲れの事と思います。
ゆっくりと休んでください。
本当に貴重な時間とお話をありがとうございました。」

 

 

龍繋ぎ???う~んと、わたしにはその効果などは一切わからないのですが、仮に、ご質問くださった方が、その「龍繋ぎ」を受けたとしても、セミナーの中でお話した、偽神に惑わされない生き方をされていれば、何の問題もありませんよ。セミナーでお話したことを

しっかり実践していただけたら、どんなエネルギー体に触れても大丈夫なマインドになります♥

 

 

わたしもね、昨日福岡のTVで放映された

 

「怖いぬいぐるみ」

 

霊視するために

 

10分ほど抱っこしたり

 

別のロケでも怖くてエグいものを

 

ハグしたりしたんですけど

 

偽神ケアと同じことをしているので

 

なんの影響もありませんでしたおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

偽神について

このブログでも書けることが

あるとしたらですね

 

偽神に惑わされないためには

しっかりと自分自身と

つながること♥

 

自分の嫌悪感や不快感

違和感から目をそらさず

ごまかさないことです♥

 

偽神=ニセモノなわけですから

それと真反対のエネルギー

つまり本物の自分、自分の本質をしっかりと意識した生活を

すればよろしいのです♥

 

こちらのカテゴリー偽神シリーズをご参照ください!

 

 

皆様が本物の自分=神様

 

とさえつながっていれば

 

どんな場面に於いても幸せになれますよ。

 

本物の自分=神様としっかりつながる2冊♥♥

 

 

それではどなたさまも素敵な1日をお過ごしくださいね。