もうね、朝からこんなに熱く語っているというのに


 

依存という言葉を

使うのは辛くてたまりません。

依存ではなくお願いする、頼るじゃダメなんでしょうか。

 

って声が(3通ですが)届くのはなぜ???笑い泣き

 

こういう人は円を縁と書いたり

 

頑張るを顔晴るとか言いかえたりすると

 

気分がいいんでしょうけど

 

そうなら、そうでいいんじゃない?

 

って思うんですよね。

 

でも思いません???

 

がっつりお金稼いでる人から

もらう領収書に円じゃなくて縁って書いてる人どんだけいます?真顔

 

 

本当に時間を惜しまず

一生懸命働いてる人の中に

顔晴ってます!とか

言ってくる人

どんだけいます??

 

そんなことしてるほとんどの人がふわふわ霞(かすみ)食べて生きてる人ですよね???

 

真摯に生きてる人は

言葉で大事なことがらや

 

真実を薄めたりしないんです。

 

真摯に生きてれば

 

物事の本質はちゃんとみえてるし

 

エグイからって避けたり嫌ったり

 

押さえつけたりしないんですよ。

 

 

言葉を書き換えたがる自分の心と

 

向き合いましょう!って言ってるのに

 

いちいちメッセージしてくるってのもね

 

向き合う場所間違えてるの。

 

 

 

わたしの言葉を

訂正させるのではなく

 

自分がなぜその言葉に

拒否反応を示し

異様に避けようとするのか

しっかり現実みましょうね。

 

って話なんです。

 

わたしたちが生きている

現実と本質の世界は

エグさに溢れてるんです。

 

でもそれをちゃんと逃げずに

観察したら宝石の

原石だったりするんです!

 

昨年、潜在能力アップ講座という講座や

 

セミナーをやってたんですけどね

 

このときも同じ話をしたのだけど

 

 

潜在能力というものは

すべてわたしたちが

マイナスだと考えて

抑えたり隠したり

その存在自体を

無意識に抹消してるものですよ。

 

って内容なんですけどもね

 

潜在能力を開花したいならマイナスポイントに目をつけるべき理由

 

言葉の言い換え

書き換えをしたい人ってね

 

マイナスにあるものは全部

 

ダメで怖いもので、出したら大変なことになるって

 

思い込んでるの。

 

宝の山なのに!!!!!

 

 

そういう人にもいい加減

 

目を覚ましてほしいと

 

思ってますけど、まぁ、今のところ

 

わかる人だけ理解してくれれば

 

それでいいですよ。

 

なので、言い換えたい人は

 

わたしにはいろいろ言ってこないでね真顔

 

 

わたしじゃなくて

 

自分と向き合ってください真顔

 

ということでどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいね!