2週間ぐらい前に書いたこちらの記事♥♥


メッセージを送る時は必ずご一読ください。

 

*************

「私は知人に逆恨みされていることを

知人のまた知人に聞かされました。

またその人から呪われているみたいで

霊能者の先生から「傲慢だから」

と言われ、そんな時、幸川先生のブログを

読ませていただき

救われた気持ちになれたのですが

逆恨みの念は時々飛んできている気がします。

もし個人的な質問でしたらスルーしてください。

一般的に人から恨まれているとき

嫌われていると感じる時

こういう時は何をすればいいのか

教えて頂けたら嬉しいです。」

*****************

 

ご質問ありがとうございます。

 

人から嫌われる人っていますよね。

 

かくいうわたしも一定数アンチと

 

呼ばれる方がいらっしゃいますし

 

良かれと思ってお伝えしたことを

 

曲解して受け取って勝手に逆恨みされることも

 

あります笑い泣きアセアセ

 

 

これね、逆恨みされるほうは

 

ただ豊かで

ただ快を追求して

いればいいんですよ♥

 

この時代はですね

 

電磁波でくっついてしまった

 

生霊グループがフツーにうようよ

 

お空を漂っていて

 

誰でもいつでもフツーに生霊の一つや二つ

 

憑いちゃいます!

 

なのでこの時代を生き抜くためには

 

やわなハートに

毛をぼうぼうはやさないと

ダメなんです♥

 

だから敢えて「傲慢」

にみえるままで

いいんじゃないかな?

 

もっとわかり易い言葉でいうと

 

タフになることなんですけど

 

 

 

これね 「宇宙のごみにする」

 

っていうワザを身に着けると早いです。

 

 

どういうことかというと

 

自分という存在

自分という宇宙の大きさを

イメージして

 

他者からの一方的な

恨みとか暴言とかって

 

その大きな広い宇宙を漂う

塵(ちり)やほこり程度のものと

イメージして

 

ふ~って息をかけて

吹き飛ばすイメージですね。

 

吹き飛ばすだけなので

とりあえず

わたしの視界からはいなくなる。

 

でも広い宇宙のどこかには

まだ落ちてる。笑

 

 

そんな感覚ですニヤニヤ

 

 

 

で、どうせ塵とかほこりなんで

 

ふ~ふ~すれば

 

困ることはないんですよね。

 

わたしもなんか言われてるよって

 

聞いたときは、その人物を屑とか塵に替えて

 

ふ~ふ~しています。ニヤニヤ

 

 

傲慢って、昔の霊能者さんが

 

やたらとよく使いたがる言葉ですが

 

自分のために生きることを

 

貫いていたら

 

心が弱っちい人や

 

物事の「本質」や「真」がわからない

 

鈍感な人たちから「傲慢よ!」

 

「わがままよ!」などとお説教を

 

喰らうこともあるでしょう。

 

 

そんなヤツらも含めて

 

「ふ~ふ~」してしまえばいいのですニヤニヤ

 

 

 

そういう宇宙の摂理とか真理とかが

 

本気でわからない連中なんか

 

自分にとっては

 

「人間」ですらないわけで>酷笑い泣き

 

 

そんなの、フツーに

 

宇宙のちりに変えちゃえばいいんです。

 

 

で、そうやってると不思議ですけど

 

 

サイキックアタックの

影響で体調が悪くなるとかも

激減しますよ♥

 

これ、性格悪いワークかもしれませんが笑

 

性格悪くてもいいじゃないですか。

 

生霊でひぃひぃいうよりは

 

性格の悪さで華麗にこの世を

 

渡り切っちゃえばそれでニヤニヤ

 

 

どうやったらわたしのように

 

性格悪くなれるかは

 

 

こちらの本に奥義を書いておりますので

 

ぜひぜひご一読を♥♥

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を♥