お昼にあげたこちらの記事

 


 

超個人的な話でしたのに

 

たくさんの「いいね!」やご感想まで!!

 

読者の皆さん、本当にありがとうございます。

 

さて、こんなくだらない??記事でも

 

飽きずに読んでくださる皆さまのご厚意に

 

甘えて、もう一つ、

 

昨夜の3150名様の御祈願中

 

に起こった超個人的な話を

 

ご披露したいと思います。

 

 

上記リブログの叔父に言って聞かせて

 

馬頭観音さまにゆだねたのはいいのですが

 

 

そのあと、今度は

 

凄い耳鳴りがし始めたんです。

 

 

しかし、これは低級霊に触れた時の

 

耳鳴りではなく

 

ご神域に行ったときに感じる独特のハイトーンのやつ

 

でして、あら?神様、大国様から

 

なんか別の神様に変わった????

 

と思った瞬間に

 

始まりを思い出し

役目を再度認識せよ

 

 

といったメッセージがおなかの底から

 

湧いてくる感じになりまして・・・・・

 

 

あ、これはわたしの守護神さまのお一人

 

アメノウズメちゃん だわ、

 

 

と思った瞬間に

 

昔、取った家族写真の映像が

 

脳裏に浮かんできたんですね。

 

 

その写真とはこちら。

 

 

image

 

これはわたしが小学校5年生のとき

 

家族で初めて高千穂に行ったときの写真なんです。

 

 

で、実は、この写真の場所・・・・

 

うずめちゃんが祀られている

 

荒立神社 の駐車場なのです!!

 

 

 

10歳だったわたしは

 

当時この場所で

 

この写真を撮る前

 

(一番左端の

ピンクの上着を着ている子供がわたし、

長男弟、母、うさぎさんは神社宮司の弟、亡き父、妹)

 

父や母に

 

「耳がきんきんして痛い」

 

「鈴の音がうるさい」

 

と泣いて訴えてたんですね。

 

当然、鈴なんて鳴っておらず

 

「鈴なんか聞こえんよ?」

 

と母からすると

 

「またこのガキがわけのわからんことを」

 

と思ったんでしょうね。

 

「車に戻って寝なさい!」

 

って叱られてると、父が

 

「神様から歓迎されてるだけだから

 

我慢しなさい」 って一言。

 

 

それでわたしも

 

だまってシャンシャン鳴る

 

鈴の音を聞いてたんですよ。

 

 

このときのことを思い出せと

 

ウズメが言ってるのだなと思いました。

 

 

つまり、わたしは、

 

小学校5年生のときから

ウズメの支配下にあったわけ

ですね真顔>言い方アセアセ

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・で????真顔

 

 

 

・・・・役目ってなに?????笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

・・・・まぁ、なんかしらんけども

 

つまり、なんかやれってことですよね?真顔

 

 

おそらく、今わたしがゲリラ的に

 

行ってる御祈願って

 

たぶん、神様的には

 

きっといい事なんだと思うんですよ。

 

なので、もっとやれってことかな??

 

 

神様のメッセージって単純で

 

シンプル過ぎて

 

本当、体で体感して

 

「ああ、こういうことね」

 

ってのを少しずつ理解していく感じなんで

 

 

まぁ、とにかく、今いただいているお仕事を

 

ありがたく文句言わずこなせってことでしょうから

 

わたし、また、がんばります!

 

 

御祈願もじゃんじゃんやりますので

 

また告知があったときは

 

ぜひぜひ「いいね!」してご参加くださいね。

 

 

溜めたわりには

 

浅い記事ですみませんアセアセアセアセ

 

 

こうして書いておかないと

 

わたし、すぐ忘れるんですよ。

 

 

完全に忘備録ですね。

 

 

まぁお盆ですから、

 

家族親族のご供養やなんやら含めて

 

いろいろありましたというお話でした。

 

 

読んでくださった皆様

 

本当にありがとうございます。

 

どうぞ皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね。