皆さまこんにちは!

 

今日はまた質問にお答えしますよ。

 

ご質問メッセージ送る前に必ず一読ください!辛口アンサーもあるので覚悟のうえでね!

 

 

今日は辛口アンサーですよ!!!

 

******************

 

「いつもブログを拝見しています。鑑定もお世話になってます。

ブログに嫌われても粘れば復縁は出来るという記事がありましたが、彼にはそんな感じの女性が付きまとってます。
今のところ、気持ち悪がってるようですが。
先生のプログを読んで不安になってしまいました。
私は遠距離でその女性は同じ町内です。

しつこく復縁を迫る女性が自分の彼氏にいる場合の対処法などありましたら記事にしていただけると嬉しいです。」

 

 

この方が「不安になった」という記事はこれね。

 

↓ ↓ ↓

 

 

鑑定も来てくださってる方みたいだけど

 

はっきり言うね。

 

こんな記事ぐらいで

不安になるんだったら

もう気持ちのうえで

そのオンナに負けてますよ。

 

 

今のところ、彼にとって

 

遠距離恋愛でもご質問者さまが

 

本命なんですよね?

 

 

で、目障りな復縁迫る女がちょろちょろしてると。

 

 

で、わたしの記事で

さらに不安に

なったんですね?真顔

 

 

・・・あのね、わたしの記事で

不安になってる暇があったら

さっさと彼に会いに行けば?

 

そんなお金も時間もない?

 

そんな生ぬるいこと言ってたら

目ざわりオンナに

彼氏盗られて当たり前です。

 

そんなに取られたくないんだったら占いなんかやめて、

ア●ム行って、お金借りて

毎週彼に会いに行けばいいじゃん!!!

 

>わたしならそこまでするけど。

 

 

ご質問者さまが

 

鑑定来てくれてるんだったら

 

おそらく、わたしの霊視では

 

何の心配もないってこと

 

お伝えしたことあるかもしれませんけども

 

いちいちこんなことで不安になってたら

 

遠距離恋愛なんてやれませんよ、まじで。

 

 

あのね、さらに怖いこといいますけどね

 

遠距離って確かに不利なのよ。

 

だから、遠距離で彼に会いに行くお金ケチったり

 

会いに行く時間ケチってる人って

 

どうしても途中でいろいろ問題が勃発するんです。

 

 

「え、でも現実問題会えないんですぅ」

 

とかじゃなくてさ

 

盗られたくないぐらい大事な男がいるのに

 

しかもしつこい女がいるっていうのに

 

なんであなたはわたしなんかに

 

鑑定依頼し、そしてメッセージしてくる暇

 

があるのかまったく意味がわかりません。

 

 

わたしだったらその報告を聞いた時点で

 

占いにお金使うんじゃなくて

 

彼に会いに行くよ。

 

 

占いのお金より金がかかる?

 

じゃあ、借りましょうよ!そんなもの!真顔

 

会社が忙しくて????

 

さぼりましょう!そんなもん!!!!真顔

 

 

本当なんかね、こうやって

 

自分は一切のリスクを

背負おうとせず

 

安全なこと、無難なことだけ

やってれば彼との愛が

守られるって思ってる人多いけど

 

(しかも彼にじゃなくて占い師に

彼の気持ちとか状況とか聞いてくるって時点でわたしからすると

イカれてるとしか思えません)

 

肉食オンナに負けたくなければ

肉食オンナ以上にやることやんないといけないんじゃないの?

 

 

わたしだったらその報告を

 

聞いたその次の日には彼のとこ

 

行ってるね。で、会わせろっていいます。

 

その肉食ク●女にです。

 

 

 

で、タイマン(1対1の喧嘩)申し込み

 

 

「お前な、彼に嫌われた分際で

何、今更、わたしの男に声かけてやがんだ?!

目障りなんだよ、このク●ビッ●が!!!!」

 

 

ぐらいのことを言ってさしあげますね。

 

で、ついでに彼にも

 

「お前、万が一にも

あのク●女と浮気したら

マジでこ●す」

 

と彼の洗濯物を畳んだり

 

好物の手料理作りながら言い放ちます。

 

 

ここがポイント。優しくしながら

 

暴言吐くの真顔>なに教えとんねん

 

 

いいですか?盗られたくないぐらい大事な彼なら

 

借金してでも

 

仕事休んででも

 

毎週でも彼の元に駆けつけて

 

肉食オンナに負けない勢いで

 

頑張らなきゃダメなんですよ。

 

盗られたくないならね!

 

そんなに不安ならね!!!

 

 

まぁ、今のところ

 

彼もそのオンナのこと気持ち悪がってんでしょ?

 

二人でその女の悪口でも言ってればいい。

 

 

あのね、あなたに足りないのは

 

腹の座りと行動力と度胸です!

 

 

彼を取られるんじゃないかって

 

びくびくする暇あったら

 

占い師にいろいろ聞きまわる暇あったら

 

さっさと彼のところ行って

 

しっかりやり返せばいいじゃん。

 

って話なんです。

 

 

なぜって

 

最終的には

こういう恋愛は

根性座ってる女のほうが

勝つのです真顔

 

 

だから、ぐずぐずいわず

 

ちゃんとやれることを現実的に

 

がんばってください!占い師にいくら

 

「彼はダイジョブですか?浮気しませんか?」

 

なんて聞きまわってても

 

なぁんも解決しないからね。

 

 

 

毒舌炸裂しましたが

 

これでもちゃんと応援してるつもりだからね!

 

喝だと思って受け止めてください真顔

 

 

ご質問者さまが

 

いろいろ負けないよう

 

頑張れるようにお祈りしています!!