占いプロデューサーN先生の記事

 

↓ ↓ ↓ 

*N先生の上記の記事はアメンバー限定になってます。

お読みになりたい方はN先生にアメンバー申請されてくださいね!

 

鑑定の中でよくいただくご相談

 

「彼から別れを告げられました」

 

「復縁はありますか?」

 

ってやつですが

 

これ、もちろん、ちゃんと霊視しますけども

 

大昔恋愛体質=お付き合いした人の数

 

星の数(自称) だったわたしのデータでも

 

だいたいの場合

 

タイミングを待てば

必ず復縁できます!

 

ってことをお伝えしたいです。

 

 

 

もちろん、何度も何度もアプローチして

 

相手から

 

「君との復縁はないと

 

言いましたよね?いい加減警察呼びますよ?」

 

ぐらいのことを言われたら

 

あきらめていいですけども

 

そうではないのなら

 

やはり

 

タイミングとシチュエーション次第でなんとでもなるのが男心だとわたしもN先生同様思います。

 

 

オンナ心と秋の空とことわざがありますが

 

令和時代の男女はこの部分

 

逆転してることが多いですね。

 

令和時代は

男心と秋の空

男は皆ウェザーボーイズ晴れ雨くもり

 

 

ぐらいに思ってていいんじゃないかな?

 

 

 

実はね

 

女性性は内面の変化、自分の体調の変化のせいで

いろいろ変わるけど

 

男性性は

そのときの現状、環境

よって気持ちや体調が

大きく変化するエネルギーです。

 

 

つまり

 

男性は外側からのアプローチに

安々と反応する生き物なのです。

 

な・の・で

彼が興味を持ちそうな

条件・環境さえ

整えてあげれば

わりとフツーに流される。笑

 

 

女性みたいに嫌いになったら

 

ずっと嫌いじゃないんです。

 

 

男性という生き物のほとんどが

 

外側の刺激で好きにもなるし

 

嫌いにもなるんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

わたしね、こんな容姿ですが

 

実は狙った獲物は

 

外したことないのです。

 

 

自慢とかじゃなく

 

実はマニュアルまではいかないけど

 

なんというか、ブスだろうが

 

なんだろうが、ほとんど同じやり方で

 

殿方は落ちてくださる話をしたいので

 

最後まで読んでくださいね。

 

 

ほんまもんの「男性の習性」

 

を知っておくと

 

つまりちょっとばかりわたしのように

 

容姿がイケてなくてもいいんです。

 

 

先ほども書きましたが

 

男性という生き物は

 

環境さえ整えれば、だいたいコロっと落ちます。

 

 

ましてや一度あなたのことを

 

好きになった男ならば

 

なおさらです。

 

 

「わたしの彼はそんな単純じゃないです!」

 

ってね・・・ちょっと、厳しい事いうけど

 

それあなたが男性経験少なすぎ!>ごめんね。

 

 

わたしやわたしの言うこと素直に

 

聞いてくださって、成功したクライアントさまたちって

 

 

これ!って思ったときに

タイミングを逃さず動き

さらにどうしても

獲物(彼)を逃したくなければ

いろいろ手段を選ばなかったから復縁も成功したんです♥

 

 

 

 

手段を選ばないというのは

 

あなたのポリシーを変えることも含みます。

 

 

たとえば、今まで彼につんけんした

 

態度を取っていたことが理由で

 

別れを告げられたんだったら

 

タイミングを変えて、つまり日を空けて

 

「手のひら返せば」

 

いいだけです。

 

 

本当に別れたくなければ

 

N先生おっしゃるように

 

彼に謝りまくって抱き着いたり

 

泣いたりするんですよ。

 

 

 

そして、そのときすでに好きな人が

 

いるとか言われてしまった場合

 

それでもあなたが諦めたくなければ

 

「全然いい!わたしセカンドでもいいから

 

側にいさせて!!」

 

ぐらいのことを言えるといいですねニヤニヤ

 

 

わたしは、これ、

 

恥ずかしい事でもなんでもないと思います!

 

 

復縁にしても

 

叶わぬ片思いにしても

 

皆さん、変なプライドにこだわるんです。

 

 

他にオンナがいるのに、わたし遊び相手??

 

体目当て??

 

みたいにですね、

 

ほんといちいちしょうもないことで!

 

 

いいじゃないですか!!

 

彼のそばにいられるなら

セカンドでもなんでも!

だってどんな手段使ってでも

彼のそばにいたいし、

縁を切りたくないし

大好きなんですよね?

 

 

わたしはもう30年ぐらい前の話ですが

 

フラれたあとではないけど

 

この手段を使って、付き合ってた彼女から

 

意中の彼を奪ったこともありました。

 

 

だって

 

どうしても彼が良かったから。

 

*今は彼女持ち妻子持ちには

どうしても反応しなくなりました。

マサムネレベルの男だったらわからないけど

一般人にそれはない。>ドクロ

 

で、めでたく彼が振り向いたあと

 

どうでもよくなって

 

別の人と付き合い始めたというね、

 

あるあるパターンで終わりましたが

 

捕獲には成功したということでねドクロ

 

 

 

要するに自分がどうしたいかを

ちゃんと明確にして「手段を選ばなければ」だいたいの復縁、片思いも可能です♥♥

 

 

だいたい皆さん、手段を選ぶんですよ。

 

彼に迷惑かけない方法でとかね。

 

 

なぜかというと

 

やれ、彼に一度LINEしたら既読された、

 

未読されただの

 

新しい彼女がいるっぽいだの・・・・

 

要するに自分は嫌われてるかもしれない。

 

って思うと怖くて行動できないんですね。

 

 

 

いやいや、一度嫌われたんだから

 

あと何しても良くね?????真顔

 

とわたしは思うのです。真顔>悪魔

 

 

 

しかしですね、

 

ちなみに、そうやって

 

「押せ押せ復縁」

 

で大成功をおさめたクライアントさま

 

たくさんいらっしゃいます!!

 

 

本当、自分の気持ちに素直に行動するのが

 

一番の解決法ですよね。

 

 

ということで悩める乙女の皆さん

 

手段を選ばず

 

彼の環境を無理やり変えてやる!!!

 

ぐらいの意気込みで大好きな彼を

 

捕獲しましょうラブラブラブラブ

 

 

人生は一度きりです。

 

それほどまでに大好きな人が現れるのも

 

そんなにないことですよハートハート

 

 

自分の気持ちに素直になるにはこちらの本を

 

ご参考に♥♥

 

 

素敵な恋をしてくださいね~ラブラブラブラブ