さきほどの記事に続きます。

 

占いプロデューサーN先生の件です。


 

2回連続でN先生のことを書くなんて

 

もはやマサムネと同じぐらい好きなのか???

 

と思われては困りますので

 

誤解のないようにいっておきますが

 

ぶっちゃけまったく好きなタイプではないです真顔

 

 

N先生が

 

占いプロデューサーでなければ

 

そしてのちに触れますが

 

凄いオーラの持ち主でなければ

 

 

まぁまぁヤバめの風貌ですから

 

話しかけさえしなかったと思います、ええ笑い泣き

 

 

なのに、朝っぱらから

 

 

このお方について書くのには理由がありまして

 

12日まで続く

ライオンズゲートは

極陰に偏っている人にとっては

とってもしんどいものだからです。

 

ちなみに「極陰」の状態とは

 

*やる気が出ない

*ネガティブなことしか考えられない

*不安が尽きない

*何かしらの病気、症状があって

体がしんどい

 

といった感じのバイオリズムの状態です。

 

エネルギーが「陽」のときほど

 

「陰」が強まるのはこれある意味

 

自然現象です。

 

 

 

しかし!!!!

 

残念ながらあまりに陰に寄りすぎてると

 

ライオンズゲート、

 

きついだけで終わっちゃいます笑い泣き

 

 

おとといまでの特別企画を受けて頂いた方は

 

大丈夫なのですが

 

もしヒーリング受けることできなかったのなら

 

 

陽のパワーを少しでも

取り入れてみてください!

 

ちなみに陽のパワーとは

 

*9歳以下の子供、赤ちゃん、子犬、子猫

が持っているパワー

 

>オーラをみると赤とオレンジが

スパークしてるようにみえます。

生まれて間もない子が

「赤ちゃん」と呼ばれるのは

オーラが真っ赤だからかな?とも感じます。

 

小さいお子さんや子猫、子犬など

 

抱ける環境にいらっしゃる方はしっかり

 

ハグしてみてください。パワーをいただけます。

 

*太陽の光も陽のパワーです。

 

夕方の5時ぐらいまでは陽のパワーだと考えて大丈夫です。

 

image

 

 

*菜食より肉食に変えることも

 

陽の気をいただくことになります。

 

またどうしてもお肉が召し上がれないと

 

いうことでしたら

 

トマトなどの赤いお野菜を召し上がると良いでしょう。

 

 

 

*男性が持つパワー

 

男性は陰陽でいうと「陽」のパワーを

 

もっています。男性性のエネルギーが

 

強い男性にハグしてもらったり

 

手をつないだり、話を聞いてもらったり

 

男性の店員さんがいるところに

 

お買い物に行ったり

 

男性のマッサージ師さん、美容師さんに

 

体や髪をさわってもらうだけでも

 

陽のパワーがいただけます。

 

 

 

ちなみに占いプロデューサーN先生のオーラを

 

霊視すると

 

一番強いのが赤とオレンジです!!

 

 

 

しかも・・・

 

お子さんと同じもしくは

 

それ以上に強烈に放射線を放ち

 

外側向いたオーラです。

 

 

これは活性型と言って男性の方に圧倒的に多い

 

オーラの形なのですが

 

その中でも放射線の放ち方が

 

はんぱないのがN先生のオーラです。

 

 

*イメージでいうとこんな感じ。

 

 

赤ちゃんや小さな子供さんも

 

小さいながらも

 

このようなオーラを放っています。

 

 

N先生ご自身は

 

子供さんのご相談や水子さんのご供養が

 

得意というのも

 

もしかしたら同じようなパワーを

 

持っているからでしょうか???笑い泣き

 

 

わたしがN先生のヤバめの風貌に

 

怯むことなくプロデュースをお願いしたのは

 

大国様のエネルギーを感じたのと

 

この強烈すぎる放射線状のオーラに

 

びっくりし、「こんなパワーの強い人がいるんだ!」

 

と興味もあったからです。

 

 

わたしがそれまであまり

 

社会的に成功している男性と

 

ご縁がなかったせいも

 

ありましたが

 

その後、N先生のご紹介で

 

出会った社会的に成功している男性たちは

 

このような

 

オーラを放っている人が

 

たくさんいることを知りました。

 

しかしながら

 

ここまでとびぬけて光を放ってる人は

 

わたしは初めて見ました。

 

*亡き父は特に晩年、もう少しストイックな白と紫

赤少し、ブルーや銀などのオーラだったので

陽というより男性にしては

珍しい極陰のオーラだったように思います。

 

 

ただし、極端に体力が低下していたり

 

自分のエネルギーが不足していたり

 

未浄化霊や

 

サイキックアタックを受けているときは

 

 

N先生のような陽のパワーを

 

怖いと感じたり

 

あんまり近寄りたくないと感じることも

 

あるかもしれません。

 

 

そういうときはゆっくり眠ったあと

 

陽のものを

 

取り入れるとか

 

しかしとにかく、できれば

 

少しだけでも陽のエネルギーに触れる方が

 

体力気力的にはラクになりますので

 

ぜひ、上記に挙げた「陽」の取り入れ方で

 

体力気力を取り戻してみてくださいね。

 

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね!