皆さまおはようございます!

 

ライオンズゲートまであと5日ですね。

 

人生のステージをガラリと変える方法

 

ライオンズゲート以降繁栄していく人にみられる兆候

 

シチュエーション別ライオンズゲートの大変化

 

 

ライオンズゲート関連の記事は上記の他にも

 

いっぱい書いてきましたが

 

ちょっとここで注意喚起しておきます。

 

 

この夏、せめて8月8日まで

>せめてあと5日間だけでもね。

 

自分が豊かであるていでいてくださいね!!貧乏マインド、くれくれマインド、せせこましさなど豊かさとは真反対の意識はレッツ封印です!

 

 

ライオンズゲートから


先の世界に行けるのは

 

心の底から自分が豊かである。

 


今は確かにまだまだ

 

豊かじゃないかもだけど

 

豊かになる自信はある。

 

そんな人しか先に進めないんです。



 

あとね、冒険より怖さを取る人は

 

やっぱり今回のライオンズゲート通過は

 

難しいかな。



まぁ、ライオンズゲートは来年も

 

またやってきますから、大丈夫といえば

 

大丈夫なのですが

 

令和に入ってから

初めての

ライオンズゲート

新時代に入ってからの

ゲートなので

勢いとかスケールが

やはり例年以上であるのは間違いないんです。

 




でね、とにかくここ5日間の話なんで

 

ずっとは無理でも

 

この5日間だけは


豊かな人のていでいてくださいって

 

別の記事にも書きましたが

 

本当にそうなので。

 

 

あとね、これ、本当に


たった一部の人なんだけど

 

メッセージでね

 

 

「引きはがし?


さっぱりわかりませんので

 

私の場合の引きはがしを


霊視してください」

 

 

「私はライオンズゲート以降


どう変わるのですか?

 

霊視してください」

 

っていう人がいるんですが



 

もうね、はっきり言っちゃいましょう。

 

 

こういう自分の悩みで

頭がいっぱいの方の

お悩みって

こんなふうに

超個人的なものな

ことですよ。


って

わからないのかな?

 

ウェブ上での

公開霊視してほかの

ブログの読者さまにとってもまったく参考にならないものってことが

理解できないって

どういうこと??滝汗

 

こういう方はですね

お手数おかけしますが

1分800円と高額では

ございますが

ちゃんと鑑定に入ってお尋ねください。

 

メッセージを送る前に必ず一読してください。

 

 

しかも、こういう人ってたいてい

 

「先生にご依頼するお金が無くて

 

今は無理なので」 

 

ってわざわざ書いてきます。

 

ライオンズゲート前だからって


わけじゃないけど

 

こういう考え方だとたぶん

 

一生豊かさは


この人たちにはやってこないよね。

 

高くて無理。


でも、無料ならお願いしますって

 

 

つまりそれ、わたしの鑑定は

 

お金を払う価値がないけど

 

無料なら価値があるよ。

 

って言ってるわけで

 

これはこれで

 

まじで失礼な人たちだなと


感じるんですが

 

失礼な人たちってことで

 

わたしがスルーしちゃえばそれで

 

済む話なのではあるのだけど

 

 

今日は、そういう


失礼なマインドな人たちに

 

向けてもちゃんと

 

書いておきたかったんですよね。

 

 

もっとその人たちの


深層心理のとこまで

 

みていくと

 

わたしは自分のために

大金は使えない。

わたしは

そんな価値がない。

 

って宣言してるのと一緒なのでね。

 

これじゃたぶん、本当に一生

 

貧乏なままなんじゃないでしょうか。

 

 

で、こういうこと書くとさらに

 

「いや、本当にお金があったら

 

そうしたいんですけどお金が無いんです!」

 

って言い始める。

 

 

そういうところから

 

もう頭の中身ごと

 

変えないとダメなんじゃないの?って

 

思いますので

 

 

何回も同じ話して申し訳ないのだけど

 

わたしはお金が


本当に稼げなかったときから

 

月収13万円ぐらいのときから

 

どうしても自分を磨くために

 

必要な経費は借金してでも


捻出して行ってました。

 

 

借金ができないときは

 

当時やれるバイト

 

=チャットレディーとかやって

 

お金つくって勉強しに行ってたんです。

 

↑ ↑

 

小説やライターの仕事じゃ


食べていけないので

 

スーパーのレジ係応募したら

 

計算試験がまるでダメで面接落ちた!!!!

 

>当時めっちゃ友人知人に笑われたエピソード

 

ので体張るしかなかったの。

 

当時まだ30代前半だったのでね。

 

 

さらにさらにこういうこと書くと

 

「私は借金できないほどお金がない」

 

ですとか、バイトする体力がないとか

 

貧乏自慢、貧乏マウンティング始める人

 

いるんだけど本当そのままじゃ

 

まじで一生貧乏=不足感を持ったままだよ!

 

って言いたいです。

 

 

あのね、貧乏マウンティング


しかけてくる人々と

 

わたしの何が違うかって

 

借金できるとかできないとか

 

バイトする体力あるかないかとか


じゃなくって

 

マインドなんです!

 

 

わたしは小説家でもなんでもいいから

 

自分を表現する仕事で


成功したかったんです。

 

 

だからそこにお金をかけるのは


当たり前だったし

 

自分を大切にしてるからこそ

 

大切なわたしの夢を


叶えてあげるために


何でもする!!って決めてたの。

 

 

で、最終的には


チャットレディーやってて

 

若い頃やってたスナック勤めと違うのは

 

男性に性 的なサービスを強要されるんで

 

それがなんかもう苦痛でね。

 

 

わたし生粋のドSなんで

 

いくらお金のためとはいえ

 

しょぼい男の

 

慰みモノになるのは


死ぬほどイヤだったんですよ。

 

 

で「あ!そうだ!じゃあ女の子

 

相手の仕事しよ♥」

 

と気づいて、チャットレディーから

 

同じ系列の会社が運営していた

 

占い師部門に転向したんです。

 

 

それまでは父親みたいな仕事を

 

することにすっごい抵抗あったんだけど

 

チャットレディーがあまりにイヤすぎて

 

生活のために今やれることはなんだ?

 

と考え

 

あと在宅勤務じゃないとやだ>これ絶対条件

 

ってなると、そりゃ、さっさと占い師部門に

 

鞍替えする選択が

 

一番ベストだったわけですよ。

 

 

本当、人生ってどう転ぶか

 

わからないですよね。

 

 

そこから13年間、


占い一筋で稼いできました。

 

占いという仕事で少しずつ

 

皆様にも認知していただけるような

 

活動ができてきたのも

 

これ、たぶん、わたしが

 

いわゆるお金の無い状態のときでも

 

自分の為に出来る限りとかじゃなくって

 

出来る以上の

 

お金や時間をたっぷりかけた

 

結果なのだとおもっています。

 

 

ここに書かれて

 

「あ、私のことだ!」と思った方

 

謝りのメッセージとか

 

それ以上言い訳メッセージとか

 

一切いらないので

 

どうかどうか

 

この5日間でも

 

そのせせこましさ、

 

体の奥までしみついた貧乏マインド

 

脱ぎ捨てましょう。

 

 

この時期限定

 

わたしは大きな豊かさを

受け取るにふさわしい人間です。



 

っていうアファメーションを

 

がんばって唱えてもいいんじゃないかな。

 

 

 

貧乏から脱出するのもしないのも

 

全部自分のマインド次第ですよ。



 

ちょっとここで強烈な一言

 

放っておきますが

 

 わたしは



貧乏=不足感を持ったまま

生きるってことは

セルフネグレクト

=自分虐待と同じ

 

 

だと思ってますよ。

 

 

そこから脱出するには


貧乏マウンティングしてきたり


言い訳してる場合じゃないってこと

 

わかっていただけたら嬉しいですラブラブ



 

それではどなたさまも素敵な土曜日を

 

お過ごしくださいね。