*************

この時期、無邪気で

オープンな人は

必ず大きな豊かさや

愛を受け取ることができます。

 

ここでいうオープンとは自分が欲しいものを欲しいと言えたり

 

そのための努力を惜しまない

自分への忠誠心が

あるということです。

 

もしあなたが

欲しいものは

わかっているのに

欲しがるのをためらっていたり

受け取ることに

怖さを感じているなら

 

「最終的には

最高のモノを受け取れる」

と信じましょう。

 

なぜならそれが

真実だからです。

************

 

 

「わたしはそういうのもういいんです。

 

そこそこ食べていければもう十分ですから」

 

 

「今までいろんなスピリチュアルカウンセラーから

 

豊かさが手に入るって言われてきたのに

 

一向に手に入らないじゃないの!もうそうやって

 

だますのはやめてもらえませんか?」

 

 

などとおっしゃる方が

 

たまにいらっしゃいます。

 

このブログの読者さまの9割の方は

 

とても素直でピュアな美しく賢い魂の持ち主さんだと

 

わたしのざっくり霊視では感じますが

 

ほんの1割ですが

 

そのように、いろんなことをこじらせてしまって

 

素直に受け取りができない状態に

 

いらっしゃるみたいです。

 

で、わたしはその1割の人のことは

 

どうでもよくって・・・ニヤニヤ

 

 

真摯に、本物の豊かさとは?と

 

きちんと向き合っている

 

9割の、今、このブログを

 

きちんと読んでくださっている

 

皆さまだけに幸せになっていただきたいですラブラブ

 

とはいえ、あまりにも

 

辛い現実を目の当たりにしていたり

 

何年もがんばってるけど

 

なにか、こう、ぱっとしない

 

そんな人生を歩んできている方には

 

ぜひ今月から「受け取り許可のワーク」を

 

やっていただきたいのですよ。

 

 

そうするとね、今まで取りこぼしていた

 

豊かさに気が付けたり、「あれ?わたし

 

最近、幸せだ!」と感じたりしやすいのが

 

8月8日のライオンズゲート以降なんです。

 

 

 

今からご紹介するワークは

 

8月いっぱいがんばってやってみてください。

 

そうすると愛も豊かさも実はちゃんと

 

手元にあって、なんと、それがどんどん拡大中?!

 

ってことに自分で気が付けるはずですからね。

 

 

 

♥♥8月いっぱい行う

受け取りを許可する

ワーク♥♥

 

1)鼻から息を吸って

口から吐く呼吸を3回行います。

 

2)両腕をしっかりと背中に向かって拡げ肩甲骨を引き締めるぐらいまで拡げます。

 

3)そのままの姿勢で

ピンクとオレンジの光を交互に

30秒ぐらいイメージします。

*イメージが苦手な人は両手を拡げたまま

この画像を30秒みてください。

 

 

4)すべての豊かさをしっかり受け取ります!と宣言します。

 

 

 

これは「オープンブレス」という

 

豊かさ=アバンダンスのヒーリングワークを

 

ちょっとアレンジしたものです。

 

 

わたしは神社の娘のくせに

 

占いや霊感系の勉強よりも

 

ヒーリングが

 

大好きだったので

 

そちらを長く勉強し

 

レイキもティーチャーの資格まで持っていますが

 

様々な受け取りを許可するワークの中でも

 

このワークが一番効果が早く出るので

 

今回、ショートバージョンにして

 

お届けしております。

 

 

受け取りが苦手だなぁと感じる人も

 

もっともっと受け取りたいという

 

可愛い欲張りさんも皆さん、ぜひぜひ

 

お試しくださいね!!!

 

 

それではどなたさまにとっても

 

素敵な1か月になりますように

 

お祈りもうしあげます。

 

 

本日獅子座新月&一粒万倍日の

無料御祈願行っております!

本日23時までに下記のリブログ先をいいね!してくださいませ♥

↓ ↓ ↓ ↓ ↓