昨夜は占いプロデューサーN先生に

 

とも喜 福岡市中央区赤坂

 

という


ちゃんこ鍋屋さんに


連れて行っていただきました!


 

 

メンバーはわたし、薫子ちゃん、


スタッフちゃん

 

女性陣3名とN先生だったので

 

女将さんから


「3人前でちょうどよいのでは?」

 

と言われたのですが(女性ばかりだしね)

 

N先生が 「じゃあ4人前で!」

 

とオーダーしたので

 

どどんと来ましたよ!!


完全相撲部屋状態の

 

大量のちゃんこ鍋!!!!おやしらずおやしらずおやしらず

 

image

*お鍋で見えないけど


おかわりの具材のお皿がどど〜ん!!


と横に置いてある。



 

でね


「こんなたくさんいけるかな?


大丈夫かな?」

 

と言いながら

 

わたしと薫子先生はおそらく二人で

 

合計10杯以上ぺろりでした笑い泣き

 

 

「鍋だしぃ、野菜だしぃ、」

 

と言いながら締めのちゃんぽんまで

 

きれいに完食ラブラブラブラブ

 

 

 

ほんと、わたし自分でいうのもあれですが

 

親方みたいっすね滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

N先生いわく

 

「暑いときに熱いものを食べるのは

 

汗を出すし霊障にも利くからね」

 

ということでしたが

 

食べ終わったあと

 

汗だらだら・・・・・滝汗

 

 

実はこの熱気と霊障って

 

結構関係が深いのです。

 

日本の夏は湿気と熱気が強いので

 

未浄化霊や生霊などがそこに

 

停滞しやすくなります。

 

なのでわたしたちのような仕事をしている人

 

人と多く会うお仕事、金融関係のお仕事、

 

病院や介護施設、


冠婚葬祭などに関わる場所に

 

お勤めの方などは

 

(こういう職種の方は

 

いろんな人の思いを


受け止める仕事ですからね)

 

特にこまめなデトックスが


必要になります。




 

出来るだけ汗が気持ちよくでる

 

こういった美味しいお鍋などで

 

デトックスすると

 

内側から体が温まり

 

効率よく熱を出してくれるので


オススメです。

 

本日のランチやお夕飯にいかがでしょう?

 

それではどなたさまも素敵な1日を♥