今日は睡眠外来で血液検査。

めまいがしたのでお薬と関連性があっては

いけないとのことで。
    まずは血圧。下68上100

またもや微妙な顔され、測り直し。

結果そのままの数字を

カルテに書かれます滝汗


やっぱりわたしの

見た目で、めまいといえば高血圧。みたく

思われてる模様。



そして血液検査。

わたしね、血管が出ないタイプです。

なので血液検査非常にドキドキします。

たいてい何回も何回も針さされます。

痛いです笑い泣き


でポークソテーつくるときの

ポークのように

ばしばしばしばし腕を叩かれます。



さぞかし柔らかくなったことでしょう。

さぞかし食べ頃でしょう。ステーキ




しかし、わたしの腕は

ポークソテーではないので

ばしばし叩かれても血管出ず

結果ここ

↓ ↓ ↓




しかも今日は手の甲も

出にくかったらしく

ばしばし叩かれた挙句

反対の手の甲に




※悲惨な青タン状態なのでベルト巻かれてます。

何度もブスブス刺され

やっと血抜き成功された模様滝汗



血抜き検査はたいていこんなですが

めまいで受診したところの看護師さんは

一発でスタンダードな場所=腕の真ん中に

命中させ、ささっと

血抜きしてくださいましたから

やはり看護師さんの腕にもよるのかも

ですね。

両手血抜き痕の状態で

今から講座を行います。

どなたさまも素敵な午後をラブ