皆さまおはようございます。


 

未だ、ご心配メッセージをいただいている

 

「良性発作性頭位めまい症」ですが

 

だいぶ症状も落ち着きました!!

 

本当にたくさんの


ご心配メッセージをいただきまして

 

ありがたい気持ちでいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、実は、めまいでお世話になった病院で

 

いろんな検査をしていただいたのですが

 

この病院は婦人科と頭痛外来が専門の病院で

 

めまいも「更年期障害」の症状ではないかと

 

いうことで、婦人科系の問診もされたんですね。

 

 

そして、ちょっとびっくりな、

 

わたし的には

 

「ひえええええガーン的な」←イヤってこと。

 

 

予言?????というか


病院の先生の予想と見解を

 

言われてしまって

 

 

若干ですが

 

気が重いというか

 

なんというか


複雑な気持ちが続いております。

 

 

 

えと、これね、


朝から書くことかどうか

 

悩んだんですけども、


ビロウな話が苦手な方は

 

よろしければ


ここでスルーをお願いいたします。








 

 

わたくし、ただいま齢50でございます。

 

 

 

 

でね、いろいろ問診の結果

 

ここの先生の予想では

 

 




 

「あなたたぶん

58歳まで

生理くるタイプね合格合格

 




っておっしゃるではないですか!!!

 

 

ひえええええええええガーンガーンガーンガーン

 

 

いやね、一昨年、

 

 

子宮内膜ポリープの切除手術

 

 

してから


生理はものすご~く軽くなったんです。

 

痛みもほぼゼロだしね。

 

 

 

だから、別に、

 

痛みがあるわけではないのですが

 

 

わたしね、もうそろそろ

 

上がるんじゃないかと

 

わくわくしてたんですよ。

 

 

確かに子宮の手術以来、

 

量も多くもなく少なくもなく

 

周期もぴったりで、痛みもなく

 

とにかくめっちゃ順調♥♥

 

 

 

しかしですね、やっぱり

 

もろもろ

 

めんどくさいじゃないですか叫び

 

 

わたしは布ナプ愛用してますので

 

洗濯とかもね、ちょっと大変でしょ?

 

 

それにもし出張とかと重なった日には

 

準備がいろいろ面倒だったり

 

生理痛が軽くなったと言っても

 

一日中眠たかったり

 

だるかったりはするのでね。

 

 

 

しかも、わたし的には

 

ここ最近

 



「もう来年、


再来年は上がってるはずだから

 

最後の女の子期を楽しもう♥」

 

みたいな

 

生理が来るたびなんか、こう、

 

愛おしいような

 

終わってしまうからこそ

 

大切な儀式のような

 

超わくわくな気持ちでいたのですよ。

 

 

それなのに

 

 

 

それなのに

 

 

 

あと8年ですとぉぉぉ???おーっ!

 

 

なんかね、

 

うちの喫茶店、

もう、閉店します!

って言われて

 

わぁ、閉店なんだ!

さみしい!

じゃあ

今のうちに

頻繁に通っとこう。

って毎回じっくり

そのお店での時間を

愛おしい気持ちと

せつない気持ちで

楽しみながら通っていたある日

 

「いやぁ、やっぱ、

あと8年

がんばりますけん!」

 

って突然店主に言われて

なんかもうめっちゃ

だまされた感満載!!!アセアセ

 

 



みたいな気持ちですよ。

 

 

 

先生に

 

 

「あの、その、根拠は何でしょうか?」

 

 

って、つい聞いたんですけどね。

 

 

そしたら先生、こうおっしゃいました。

 

 

「僕の長年のデータと直感です。

当たりますよ」

 

 



・・・・ひええええええええガーンガーンガーン

 

 

こんな言い切られたら

 

ある意味、もう、体質なんだし

 

あきらめようかと

 

思ってしまいますね。

 

 

わたしの霊視鑑定もここまで

 

言い切りできたらいいんですが


>いやいや

 

だいぶ言い切ってるらしいですが笑い泣き

 

 

わたし的には早く

 

更年期~完全なる女神性は男性性との融合も含みます。

 

 

この段階に行きたいんですけどねガーン

 

 

 

ちなみに

 

「そんなに長く生理があったとしても

 

さすがにもう妊娠はしないですよね?」

 

と聞いたところ

 

「あ、今まで不妊だったんでしょう?

 

それならもう可能性は少ないでしょうね!」

 

と即答されました。

 

 

 

この先生

 

問診だけなのになぜここまで言い切るのか

 

謎は深まりますが

 

まぁ、お話してて

 

とても楽しい先生だったので良しとします。

 

 

ということで日曜日のさわやかな朝の時間

 

このようなビロウなお話で

 

大変すみませんでした。

 

 

きれいなお花の画像でごまかそう笑い泣き

 

 

どなたさまも素敵な日曜日をお過ごしください💛