本日はたくさんの

 

お見舞いメッセージありがとうございます。

 

 

夜になって

 

やっと少しめまいがおさまりました。

 

正直、脳の病気とかだったらどうしようと

 

怖かったのですが

 

CTも異常なし。血液検査もちょっと中性脂肪が

 

高いぐらいでたいしたことなし。

 

血圧は安定の低血圧。

 

ってことで、いちおう病名は

 

 

良性発作性頭位めまい症

 

という聞きなれないものでしたが

 

めまいの症状の中では

 

比較的改善可能なものらしいので

 

image

 

このような体操をすることを薦められました。

 

今やったら、確かにさらに

 

ふらつきがマシになったかな。

 

 

あとお薬もいただいて

 

即効性のあるものではないけれど

 

めまいを改善するお薬を2種類を処方されました。

 

image

 

ストレスや多忙、更年期など

 

さまざまな要因があるそうですが

 

とにかく無理をしないこと。

 

 

と言われたので

 

そこはちゃんと気を付けようと思います。

 

 

いや、ぶっちゃけ、怖いぐらい目が廻るので

 

ほんと、ヤバい病気だったらどうしようって

 

ドキドキしたのでね。

 

なんてったって50歳ですからね。

 

しかし、体力的には

 

年取った感が麻痺しているのか

 

ついつい自分の年のことを

 

忘れてしまうのですよ笑い泣きあせる

 

 

 

最近、健康についていろいろ

 

考えさせられることもありましたので

 

気を付けないとダメですねぇあせるあせるあせる

 

image

食欲はしっかり戻りまして>ここがわたしの凄いところ。

 

夜は濱田やさんで水炊きをいただきましたから

 

もう80%は体力回復しております。

 

しかし念のため今日は少し早く休みますね。

 

 

明日のブログ更新も少し

 

遅くなるかもしれません。

 

 

しっかり休んで

 

元気にブログ更新したいとおもいます。

 

 

たくさんのご心配メッセージに

 

心癒されました。

 

お優しい読者の皆様

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

どなたさまも酷暑ゆえ

 

ご自愛くださいね。

 

 

おやすみなさいませ。