皆さまおはようございます。

 

さて昨夜は

 

男性性をアップさせるとパワフルに成功する♥

 

 

記事を書かせていただきましたが

 

わたしたち女性が本来持っている

 

エネルギーの6割~7割は

 

「女性性」が占めています。

 

なので基本的なケアは「女性性」に

 

フォーカスを当てておけばばっちりです。

 

 

さて、本日は

 

皆さんに、女性性を即効でアップさせて

 

自分の「気」を上げ

 

愛され運が上がり

幸運をつかみやすい体質に整えていく即効ワークをお伝えしますね♥

 

 

ご用意いただくのは

 

香りのよいボディークリームかオイル♥♥

 

 

image

 

わたしはタイミングよく

 

仲良しクライアントのKさまよりいただいた

 

ココシャネルのマドモアゼル(20年前から愛用続行中)の

 

ボディークリームを使ってこのワークを

 

実践しておりますよ♥

 

 

まず、ボディークリームを

 

両方のバストに塗り込みます。

 

そして

 

「なんて美しい

マシュマロのようなバスト」

 

と褒めます。

 

*これはどんなに垂れ胸でも

バストのお肉が少な目の方も同じように

おっしゃってください。

 

 

お次はヒップにボディークリームを

 

塗り込みます。

 

そして

 

「なんて美しい、

女神のヒップ♥」

 

と褒めます。

 

*お胸と同じくどんなに大きくても

垂れていてもかまいません。

必ず上記のようにおっしゃってください。

 

 

最後はボディー全体にクリームを

 

塗り込みながら

 

「女神のように

美しいわたしの体♥」



と何度も唱えながら

 

クリームを塗り込みます。

 

 

これね、以前も似たような記事を

 

書いたことがあるのですが

 

以前の記事と違うのは

 

女性性の象徴であるバストと

 

ヒップに言葉をかけるということなのです。

 

 

するとですね、

 

皆さん、ドン引きしないでね。

 

 

image

 

占いプロデューサーN先生撮影

 

わたし史上最強のデブス写真笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

まぁ、これね、現実っちゃ現実ですよ。

 

image

 

この2段のお腹ちゃん。

 

 

このデブスなわたくしが

 

彼氏になんと言われているかというと

 

 

姫の体を触ってるときが一番幸せで癒される。

 


って言われてるんです。はい。

 

 

ああああ、誤解されたらすっごく

 

困るんだけども


これのろけじゃないのです滝汗

 

 

あのね、デブスアラフィフでも

 

少なくとも愛する人からは

 

そげんこと言うてもらえるという

 

実体験の話をしていますので

 

「何?この勘違いデブスBBA」なんて

 

思わないでほしいです笑い泣き

 

 

まぁ、思ってもいいですけども

 

どっちにしろ、わたしよりも数段若く

 

お美しい読者の皆様方なら

 

当然、女神と殿方にいわしめる

 

色気がでてきますし

 

なぜかこのワークをするようになると

 

女の子からも


モテるようになりますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

*セミナーのときとか

 

たいてい皆さんに触られまくります。

 

おそらく

 

ゆるきゃらみたいな感覚なのでしょうね。

 

 

つまり確実に

 

愛され運はアップしますし

 

愛されるということは


お金も運も人を


介してやってくるわけですから


当然、幸運を引き寄せる体質に


なるわけです。

 


幸運体質になりたい方は


ぜひぜひ


こちらの女神ワークお試しくださいね。

 

 

それでは木曜日♥

 

暑さも本格的になって参りましたから

 

お体気を付けてお過ごしくださいね。