佐久夜先生もN先生の被害???に・・・!!!

 

 

わたしには最初これが送られてきた。

 

image

 

最初、どこのギャルやねん。

 

っておもったら  「FaceApp」 ってアプリで

 

わたしを加工したのね。

 

どおりで若い頃のわたしをめっちゃ

 

可愛くした感じやんて思ってました。

 

若い頃でさえこんなかわいくなかったんで

 

嬉しかったですが

 

そこはブス写真撮るのは世界一上手な

 

N先生ですよ、みなさん。

 

 

image

 

泉ピン子さんと薫子先生の2ショットかと思った笑い泣き

 

 

 

image

まさかの和風ビヨンセの渡辺直美ちゃんとお食事ですか???

 

ほんとN先生って暇人お茶目ですよね。

 

 

それではどなたさまも素敵な夜を。