占いプロデューサーN先生のブログにも

 

書いてらっしゃいますように


 

最近全国行脚されていて

なかなか

お会いできていない

N先生より

 

夏バテ、霊視疲れに

効く食べ物ナンバー1の

トマトのお差し入れを

いただきました。

 

image

ミニトマトの生産者さんでもある

 

湘南ユナさん

 

からのお手紙つきでした♥♥

 

 

N先生からの指示で

 

皆で分けるよう言われてまして

 

 

薫子ちゃん、スタッフさんたちや

 

とにかくお渡しができそうな方には

 

おすそ分けさせていただきました♥

 

わたしがびっくりしたのは

 

まずトマトの甘さ!!!!

 

image

 

そして茎から薫るなんともフレッシュな

 

みずみずしい草の香り!!!

 

この香りと甘さが五臓六腑にしみわたるとでも

 

いいましょうか。

 

こんな美味しいプチトマト食べたことなかったので

 

びっくりいたしましたよ。

 

 

実は、ロケ後、少しだけですが

 

体調を崩し気味になってたんです。

 

 

たぶん、ここまでの多忙からくる


疲れも重なっていたのだ

 

思うのですが

 

 

昨夜、久々会った友人に

 

「いくちゃん(本名)

 

ほんのちょっとだけ痩せた?よかったね!!!笑い泣き」←何も心配されることなく

痩せたことだけ褒められるぐらいなんで

全くたいしたことではない。

 


 

とはいえ


わたしにしては食欲がなく

 

1日1食の生活になってたんですよ。

 

 

今日もランチはこちらのトマト1パックですが

 

何も食べないよりは

 

体調も良いですし最高のお差し入れでした♥

 

 

これでがんばって鑑定もできそうです。

 

 

N先生、湘南ユナさん本当に

 

素敵なお品を本当にありがとうございました!