皆さまこんばんは!

 

日付かわって

 

今日は海の日、祝日ですね♥

 

 

わたしは本日、海の日

 

夕方からTVのロケのため

 

スケジュールが前倒ししておりまして

 

日中はブログの更新もできないほどの

 

超多忙でございました滝汗あせる

 

 

お仕事があるのはありがたいことですけどね。

 

 

昨日はそういうわけで

 

少しブログの更新が減ってたので

 

「お疲れなのではないですか?」

 

「ご無理なさらず」

 

といった

 

わたしの体を心配してくださるメッセージが

 

何通も届いていて

 

*あと、一つ前の辛口ブログのご感想も

 

たくさん!!笑

 

お優しい読者の皆様

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

さて今夜最後のブログは

 

運気があがる祝日の過ごし方についてです。

 

 

祝日はその名のとおり

お祝いする気が流れています。

 

なので

 

物事の成功や成就を先取りした気持ちで、お祝いをしたり

自分へのご褒美を用意すると運気が上がります。

 

image

自分に乾杯♥♥

も祝日にやるとさらに効果倍増で

 

成功や成就のパワーを

先取りできますので

 

願い事が

早く叶いやすくなります♥

 

あと自分へのご褒美ですが

 

エステやマッサージなどでも

 

良いですし、大好きな仲間と一緒に

 

ごはんなど、自分が嬉しいと思える事

 

すべてご褒美だと思って取り入れてみてください。

 

 

わたしは日をまたぎましたので

 

ラッキーアクションコンプリートってことで

 

カウントしますが

 

 

最近、東京を拠点で活動していて

 

なかなか会えなくなった親友のラーヤ先生と

 

夕ごはん&おしゃべりを楽しんで参りました♥♥

 

image

相変わらず可愛いラーヤせんせ~。

 

たわいのないおしゃべりって本当

 

ストレス発散になりますね!!!!

 

ラーヤ先生と会うと、本当の自分に戻った感じに

 

なれるので不思議キラキラキラキラキラキラ

 

 

皆様も自分へのご褒美を

 

たっぷり用意して

 

すてきな祝日をお過ごしくださいね♥

 

それではどなたさまもゆっくり

 

おやすみくださいね~キラキラキラキラキラキラ