今日も読者さまの

 

ご質問にお答えします。

 

メッセージを送る際は必ず一読ください。

 

************

玲巳先生こんにちは。私は先月先生の

 

ブログと初めて出会い、全てが腑に落ち

 

衝撃を受けました。というのも

 

どんなに素敵な先生でも、何か矛盾を感じたり

 

書いてることに違和感を覚えるような感じがあったりするのに

 

先生のブログには一切それが無く

 

本当に「ようやく出会った!」という感じで

 

先生のブログを熟読させていただいております。

 

さて私の悩みなのですが

 

私は43歳、独身です。



最近婚活サイトで

 

知り合った同じ年、


同じ職業の人と


お付き合いを始めました。

 

彼はすごく良い人で、職業も同じ


公務員ということで話が合い


また彼は穏やかな人柄で


まだ喧嘩もしていませんが

 

唯一合わないことがあります。

 

それがセ●●スです。



実はお恥ずかしい話

 

私はこの年まで

 

そういったことをしたことがなく

 

性 欲とは何なのかさえ


ピンと来ていないことが

 

あります。



 

先生のブログに女性性の成熟

 

といった言葉が出てくると


なんとなく頭では理解できるのですが

 

体がついてこない感じです。

 

もちろん彼にはこの事を話しており

 

性的な関係は望んでいないと

 

話をして


納得はしてくれていたようですが

 

最近になって


「一度はしてみたい」


 

「自分は心が弱いので

 

浮気をするかもしれない」

 

などと言われて困っています。

 

 

これも以前の先生のブログに


「レスする側であっても

 

自分を責めてはいけない」


と書いてくださっていました。

 

この言葉にとても救われたのですが

 

現実、男の人はやはり体の関係がないと

 

心が離れてしまうものなのでしょうか。

 

やはり、43歳にもなって

 

そういう経験がない

 

したいとも思わない私が


異常なんでしょうか?

 

彼と離れるのがイヤで

 

つい

 

「風 俗とかなら行ってもいいよ」

 

と言ってしまいました。

 

私は彼を愛していますが

 

彼が私のことを受け入れてくれるか

 

自信がなくなってきました。

 

どうかアドバイスをおねがいいたします。

 

*******************

 

ご質問者さまメッセージ


ありがとうございます。

 

実は意外と

 

「体の経験がない」

 

「体の関係が苦手」

 

という女性は多いです。

 

 

ただ、やはり、性的なことは

 

ケースバイケース。

 

個人差がありますので

 

もしこの回答が


ピンとこないのであれば

 

大変お手数ですが電話占いフルゴラに

 

直接お電話いただき


個人霊視をお申込みくださいね。

 

 

ケースバイケースというのは

 

「体の関係を持ちたくない」

 

という気持ちになるのは

 

トラウマとか

 

魂のミッションとか


様々なケースがあるんです。

 

 

たとえばトラウマひとつとっても

 

 

●小さい頃、性的なことを親から

 

固く禁じられたケース

 

●性的な虐待を受けてしまったせいで

 

そういった行為が怖いケース

 

 

●両親の性 交をみてしまったせいで

 

気持ちが悪くなったケース

 

等々ありますし

 

 

魂的なものにしても

 

●魂がまだ若く、過去世をみていくと

 

早逝してしまっていて性的なことに

 

興味を持つ前の年齢で亡くなった

 

過去世を繰り返しているケース

 

●修道女、尼寺など性的なタブーを

 

過去世で強いられてたケース

 

 

 

 

などなど、これはもう、


個人的な霊視になります。

 

なのでなぜ、そうなのか?

 

なぜ性的なことがイヤなのか?

 

についてはこのブログで触れるのは

 

とても難しいです。

 

 

 

とにかく性的なことが苦手なのに

 

婚約者さんとの価値観の擦りあわせが

 

難しいという部分にフォーカスして

 

お話を進めていきますね。

 

 

えっと結論から言うとですね

 

もしご質問者さまが

 

彼を愛しておられるなら

 

サイアク

 

「手でマッサージ」などでも

 

いいので彼の欲求に

 

答えてあげてもよいのではないかな

 

と思いました。

 

 

 

というのもご質問者さまの場合は

 

「その行為が怖い」

 

とかではなく

 

「ただ興味がない」

 

「性 欲が薄い」

 

だけのような感じを受けましたのでね。



 

もしメッセージに書いていないだけで

 

性的なトラウマがある。

 

そういう行為が怖いのであれば

 

彼にちゃんと

 

「そういう行為がイヤというよりも

 

恐怖であること」

 

を伝えてみてください。



 

世の中にはいろんな夫婦がいて

 

わたしのクライアント様の中でも

 

旦那さんの方がセ●クス大好きで

 

奥さんはそうでもないというご家庭も

 

たくさんみてきました。

 

 

でね、婚約者の彼には

 

彼が体の関係を求めてくるたびに

 

ご質問者さまのお気持ちを伝え続けるのも

 

いいのですが

 

「恐怖」「怖い」じゃないようなら

 

少し、新しい体験をしてみるぐらいの気持ちで

 

一度くらいその体験をしてみるのも

 

よいかもですよ。

 

 

これもわたしのクライアントさまの例ですが

 

その方も41歳まで体の関係を

 

男の人と持ったことがなかったのですが

 

お見合いした相手の方と初めて

 

セ●●スをして、だんだん慣れてきて

 

今では夫婦の行為が楽しみになったと


おっしゃっています。

 

 

もし「怖い」も少しあるなら

 

「したことなくて


とても怖いし恥ずかしいから

 

ゆっくりしてね」

 

と伝えていけば

 

この彼の場合は


ご質問者さまのことを

 

ちゃんと愛してらっしゃるので

 

きっとわかってくれる気がします。

 



そしてね、何度かしてみて

 

それでもどうしても


体が受け入れないなら

 

それはそれで

 

旦那さんが一人ですることや

 

たとえば風 俗などを利用することは

 

許してあげてもよいのではないかと


感じます。

 

 

わたしが思うに

 

それは浮気ではありません!

 

こういうことを書くと


いろいろなご意見を

 

頂戴するのですが

 

家庭が崩壊しない程度に

 

性的な満足感をもとめて

 

プロのサービスを受けるのは

 

男女ともにアリなんじゃないかなと

 

わたしは思います。

 

 

 

ちなみに、わたしの最初の旦那さんは

 

わたしは性 欲があるほう、

 

旦那さんもあるほう、

 

でもわたしには手を出さず

 

風 俗で性的なことを

 

満たしていたので


これは許せず離婚しました!

 

 

なぜなら


わたしが頑なに拒んでいて

 

仕方なく、彼が、風 俗行ったなら

 

話はわかるし、

 

わたしも離婚までしなかったんですけど

 

そうじゃないですからね。

 

 

 

ご質問者さまが


もし結婚後も

 

どうしてもせ●●すが

 

好きになれないのでしたら

 

そこは話し合っておいてくださいね。

 

 

先ほども書きましたが

 

性的なことって、食欲と同じで


ものすごく個人差があるんだけど

 

男性で普通に性 欲がある方が

 

あなたと結婚したばっかりに

 

その行為ができないとなると

 

一人悩まれると思うんですよ。

 

 

ご質問者様と同じくらい性的なことに

 

興味のない方だったらそのあたりは

 

問題なかったかもしれないですけどね。

 

 

風 俗さえ行ってもらいたくない。

 

でもご質問者さまの体に

 

触れられるのもイヤ。

 

 

なのであれば

 

先ほども書いたように

 

手などで彼のをマッサージして

 

あげるワザを磨いてもいいかもですよ。

 

 

わたしも実は齢50ともなると

 

そこまで性 欲がなくなったようで

 

彼に求められても

 

超おっくうなときがあるんです。

 

 

でも彼のことは愛してるし

 

彼の欲望も満たしてあげたいし・・・

 

 

そういうときは

 

 

LCラブコスメ

 

↑ ↑ ↑

 

それ系マッサージ用の

 

ジェルとかいろいろあるので

 

試してみたらいいかも。

 

 

男女の関係は基本


どちらかが我慢をしてたら


やはりその関係には


ひびが入りやすくなります。


なので彼が求めてきて

 

本気でわたしがイヤな時は

 

「今日は体も疲れてるし


普通に寝かせて」

 

と遠慮せずに伝えるようにしてます。

 

 

そしてこれはご質問者さまも

 

書いてくださってますけど

 

やっぱり「拒否る側」であっても

 

自分のことを責めなくていいんです。



 

だって、性   欲も


食欲と同じで

 

たくさん食べられない人もいるわけで

 

性的なことだって強い弱い


好き嫌いがありますからね。

 

 

 

わたしは


彼の誘いを拒否ったときでも

 

いけしゃあしゃあと

 

今すぐアイス買ってきて、とか

 

ごはん作って。とかお願いしています。

 

 

もっと言うと

 

えっ ちを

 

拒否ったぐらいで浮気したり

 

わたしのことを嫌いになる男なんか

 

いらないって思ってますから

 

これができるんですけども

 

 

自分責めをしてしまうと

 

逆に彼から

 

そこを責められて


しまったりといったことが

 

現実化するので



 

これは個人差が

あって当たり前。

私の彼への愛と

彼の私への愛は

何も変わらない♥

 


というアファメーションで

 

自分責めを追い出してくださいね。



 もちろん


自分が拒否される側の人も

 

絶対に自分に価値がないのか?


愛されてないのか?


って自分責めしないでね♥

 




拒否ったぐらいで浮気したり

 

わたしのことを嫌いになる男なんか

 

いらないってマインドでいたら

 

彼は不思議と離れません。 >実証済み。

 

 

恋愛時の無敵マインドの身に着け方はこちら♥

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。