さて、先週書いたこちらの記事♥

 

ライオンズゲート以降

憧れの人の素質が

自分のものになる♥

のですが、

 

17日の山羊座満月までの

間はとくに

「嫉妬、焦り」

を感じやすい時期です。

 

もし今、あなたが

 

特定の誰かに

 

「いいなぁ」

 

「うらやましいなぁ」

 

「私も早くあの場所に行きたい!」

 

そういう気持ちが出てきて

 

なおかつ焦っているとしたら・・・・

 

おめでとうございます!

「うらやましい」

「私も早くああなりたいのに」

と悔しく思ったことが

今度はあなたのものになる前兆です!!

 

 

嫉妬を感じたときって

 

その人のことを恨んだり

 

「早くいなくなればいいのに」

 

なんて、ついついいじわるなことを

 

思ってしまうかもしれませんが

 

>わたしは激しく性格悪いので

そういうとこあります真顔

 

8月8日までは

 

「あれ、本当は

わたしの姿なのよ♥」

 

「わたしには、あの

ステージがお似合い♥」

 

相手への憎しみ???を

 

上手に上記のような言葉に変えて

 

白鳥麗子世代の皆さまお待たせしました!笑

 

一人高飛車大作戦♥

 

で乗り越えてください。

 

嫉妬する相手を恨んだところで

 

あなたはただ胸が苦しいだけのはず。

 

だったらどうせ、誰にもみられない

 

心の中ですもの。

 

このわたくしこそが

あのステージに

ふさわしくってよ♥

お~ほほほほほほ

 

ってマインドでいましょうね。

 

 

わたしは、

 

一見いい人にみえるかもしれませんが

 

実は毎日のように

 

一人白鳥麗子して遊んでいますのよ。

 

で、なんだかんだラッキーをつかんできたんです

>これマジな話。

 

いや、ほら、何回もごめんなさいなんですけども

 

当ブログのミラクルね。

 

わたしのブログって

 

4月までは

 

1日平均2000~3000

 

(TV出演の翌日や

 

アメトピ上がったらまた違いましたが)

 

アクセスの間をさまよっていたんですね。

 

 

しかしですね、5月にはいり・・・・

 

 

image

 

 

6月は

image

 

なんじゃこりゃ~~~!!ポーンポーン

 

 

レベルでアクセス爆発してるわけですよ。

 

 

いや、あのね、わたし、ほんと、

 

なぁぁぁぁぁっぁんもしとらんとですよゲッソリ

 

なぁぁっぁぁぁぁんもせんでおったのにゲッソリ

 

 

ただ、ただ、

 

一人高飛車しながら

 

 

若かりし日のマサムネと脳内恋愛してただけで!!!!

 

 

 

・・・・ブログ

大ブレイク滝汗あせるあせるあせる

 

 

なんか、もう、どうしましょうね。

 

 

なのでね、嫉妬で怒り狂うより

 

よっぽどお気楽にやってたほうが

 

特に今月から宇宙のエネルギーは

 

凄いもん、見せてくれると思います!真顔キラキラキラキラ

 

 

 

ということでライオンズゲートまで

 

また色んな過ごし方がありますので

 

追々ご紹介していきますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それではどなたさまも

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ。