お昼にあげた記事に

上記のご質問者様以外の

 

別の方からご質問いただきました。

 

メッセージを送る際はこちらを必ずご一読ください。

 

*******************

一言言わせてください。

さきほどの頑張るやり方だと

多くの人がつぶれてしまうのでは?

私も占い師を目指している者ですが

幸川さんのやり方はあまり賛成できません。

力を抜いてリラックスしたときこそ

実力を発揮できるのではないでしょうか?

他の引き寄せの本にも同じことが書いていますが

これは幸川さんの

自論ということで理解してよろしいのでしょうか。

 

*****************

 

ご質問ありがとうございます!

 

はい!もちろん持論(自論??)です!

 

なのでもしご気分を害してしまったら

 

ごめんなさい。

 

ただ、わたし思うんですけど

 

がんばるを顔晴ると

書いたり、

ぎゃんばると

言い換えたりしながら

 

やたらと

がんばることを

排除する人たちって

 

どうしてもいろいろ

取りこぼしてんじゃないかと

思ってしまうんですよ。

 ↑ ↑ ↑

はい、これも持論です!

 

 

 

だってね、う~ん。

 

たとえば仕事だったり

 

子育てだったり、家族との関係性の修復だったり

 

 

「ここ、がんばろ」

 

って場面は必ずあると思うのですよ。

 

 

「ここでブログを書いておいたら

 

凄くいい感じで皆さんに伝わるぞ!

 

よし、がんばる」

 

とかですね

 

出産なんかも体にダメージうけながら

 

がんばって産まないと赤ちゃんも

 

大変な事になっちゃうとか。

 

 

でね、

 

いろいろ自分の夢を実現していくために

 

やらなきゃいけない様々なことについて

 

 

本当にその夢が本気だったら

 

そのためにやるべきことを

やること=がんばることは

苦痛じゃないはずなんです。

 

 

だからわたしが上記リブログで

 

書いたことを

 

苦痛に感じた方は

 

別のやり方があるんじゃないかな?

 

って思いますが

 

 

がんばるアレルギーがある人って

 

たとえばね

 

成就する道のりの途中で

 

石ころっぽいものが必ずあるんだけど

 

 

「ここでがんばってはいけない」

 

って行動止めちゃうと思うんですね。

 

 

石ころのまえで

 

「神様、宇宙、天使にお任せ」

 

とかいって

 

勝手に石が消えますように

 

誰かが石をどかしてくれることを

 

祈ってみたりするんです。

 

 

まぁ、だいたい、夢を叶えていない人の

 

陥るパターンです。

 

 

夢を叶えていない人の多くが

 

石ころを取り除く=夢を叶える途中で出てくる

 

やるべきことの一つを

 

やらずして

 

 

 

祈りのエネルギーを使って

 

石が消えるのを念じたり

 

夢ノートに「石が取り除かれますように」

 

って書くわけですよ。

 

 

そういう方法が好きなら

 

まぁ、別にいいんですけど。

 

わたしがお伝えしてる方法を

 

「苦しい事」に感じた方は

 

わたしがお伝えした方法で

 

もちろんやらなくていいですよ。

 

祈ってるだけ、光を受け取るだけで

 

夢が叶う。

 

そういうやり方を

 

選ぶのも自由だと思うけど

 

有名になりたいってただ祈ったり

 

光を受け取ったりするだけだと

 

たぶん、その願い叶うのに

 

あと20年近くはかかると思います。

 

 

本来夢のために

 

がんばることって楽しい事なんですよ。

 

夢を叶えてきた人の多くは

 

やるべきこと=石ころ拾いを

 

楽しくやってきた人たちです。

 

 

自己啓発の先生たちが

 

「がんばらなくても夢が叶う」

 

ってのはそういうことであって

 

神社に行って龍にお願いしたり

 

光を流してもらって、それだけでは

 

絶対、夢見た世界は手に入らないです。

 

 

なんかこの業界、

 

クライアントさんに甘々なこと言って

 

信者を作ろうとする人が多くいて

 

それを信じてしまって

 

夢の途中にいる人を

 

わたしは多く視てきています。

 

そしてわたしは

 

そういうやり方は好きではありません。

 

 

わたしはわたしで

 

本当に必要なことを

 

本当に必要な真実を

 

お伝えする立場でいたいなと

 

思っています。

 

 

 

さて本日は特別企画最終日です。

 

 

まもなく待機の予定ですので

 

お電話お待ちの方はどうぞ

 

よろしくお願いいたします♥