さて、最近「ネタにしてください」

 

ってメッセージで質問をくださる方も

 

増えまして、わたしとしてはありがたいことでも

 

ありますし、ありがたい反面、「う~ん???」

 

と言わざるを得ない内容も紛れてたりして・・・・。

 

メッセージを送る前に必ずご一読ください。

 

 

 

で、大変申し訳ないのですが

 

「う~ん???」

 

となってしまったものに関しては

 

ブログ上では

 

一切の解答をしないようにしております。

 

 

もし、そういう方が鑑定にいらしてくださったら

 

直接お話ができますので

 

その時はちゃんとしっかりお伝えできることも

 

きっとあると思うので

 

電話占いフルゴラの鑑定に

 

入っていただけたら嬉しいのですが

 

 

わたしの鑑定1分800円笑い泣き

 

まぁ、いい値段ですよね。

 

 

 

だから、おそらく

 

 

「無料で答え聞けたらラッキー」

 

と思ってくださる読者さまの気持ちも

 

わからなくもないのですよ。

 

 

ちなみに「う~ん???」

 

となるご質問というのはざっくりいうと

 

どういうものかというと

 

1)超個人的な質問

 

2)自分不在で相手の事ばっかり書いてある。

 

 

この2点です。

 

 

1)超個人的な質問というのは

 

たとえばわたしが草野マサムネくんで

 

脳内恋愛してると書いたら

 

「私の場合は●●さん(生年月日付き)

と××(生年月日付き)という

職場の人ですけどそれでもいいですか?」

 

とか笑い泣き

 

 

「わたしの前世はいいので

父と母の前世をみてほしいのですが」

 

とか滝汗

 

 

そういうのは一応個人霊視になるので

 

どうしても気になるなら

 

鑑定に入って聞いて欲しいです。

 

 

上記のようなものは

 

メッセージで送ってきても一切のお答えは

 

しませんのでごめんなさいね。

 

 

 

 

そしてもう一個の「自分不在」の質問。

 

これは本当に困ります。

 

おそらく鑑定に入っていただいても

 

答えに困ります真顔

 

 

 

たとえば

 

「私の夫の気持ちをみてください。

夫に愛人はいるのか?なんで私と結婚したのか」

 

「彼から先日別れたいと言われました。

本当のところはどうなんでしょうか?」

 

「彼は今わたしにどうしてほしいと思ってますか?」

 

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・で、あなたは

一体どうしたいのかしら?真顔キラキラ

 

 

 

え?この先生ってバカなの???

もちろん彼の気持ちが知りたいし

彼の気持ちがわかればどう行動すべきか

わかるじゃないですか!!!」

 

とおっしゃるあなた。

 

 

彼の気持ちを知っても

あなたがどうすべきかの

正しい答えは出て来んよ真顔キラキラ

 

 

仮に、霊視した彼の気持ちが

 

「このオンナ(あなたのこと)

 

そろそろうざいな」

 

と思ってたとしましょう。

 

 

あなたはその彼の気持ちを聞いて

 

どうするつもり???

 

 

彼の気持ちに

合わせて

さっさと身を引けます?真顔

 

 

おそらくあなたはその占い師との会話を

 

ぶち切りし、別の占い師に電話するでしょう。

 

 

あなたが言って欲しいことを

言ってくれる占い師に出会うまでね。

 

 

わたしは、できればお尋ねくださったお客様の

 

手間や時間を少しでもよりよい未来を

 

つくるために使ってほしいから

 

こういうご質問が来たらまず

 

 

「あなたはどうしたい?」

 

 

って聞くようにしています。

 

 

ちなみにわたしが教育している

 

電話占いフルゴラの占い師さんたちにも

 

そうするように指導をしています。

 

 

なぜって??

 

 

あなたがどうしたいか

わからないままだと

あなたが望む未来は

一生やってこないから。

 

 

 

でね、わたしが思う

 

占い師の仕事は

 

お客様自身が明確にした望む未来を

 

より現実化するためにお手伝いすることだと

 

思ってるんです。

 

 

 

なので上記のように

 

「彼どう思ってますかぁぁ?」

 

みたいなご質問には

 

「あなたはどう思ってるのぉぉ?」

 

と聞き返しますので

 

*決してふざけてるのではなく

 

上記のような理由からですのでご了承ください。

 

よく考えてからお電話いただいたほうが

 

いいかもですね。

 

 

自分の理想通りの未来を手にしたいなら

 

自分がどうしたいかを明確にすることからです。

 

明確になればその都度、やるべきことも

 

明確になるんですよキラキラキラキラ

 

 

 

そうなると、一個前の記事にも書いたけど

 

占い師の仕事っていらなくなるし

 

そうなればいいなぁとわたしは本気で

 

思ってます。

 

 

 

ということで本日特別企画ですが

 

あと1コマ講座が終わったあとに

 

7時頃待機予定です。

 

 

注意事項すべてご了承の上

 

たくさんのお電話お待ちしています。

 

 

電話占いフルゴラ♥お気に入り登録をされるとわたしの待機スタートがメールで届きます。たくさんのお電話おまちしていますが電話がつながらない、待機はいつか?などのご質問で事務局にお問合せされる行為はどうぞご遠慮ください。