皆さまこんにちは!

 

今日もいただいたメッセージに

 

お答えします♥

 

メッセージを送る時はこちらのリンクを必ずご一読ください。

 

************

玲巳先生こんにちは。

いつもブログを楽しく拝読しています。

実は私は今好きな人がいます。

でも彼は既婚者です。ちなみに彼の奥様は

同じ部署で働いている私にとっては

上司と言える存在です。

オシドリ夫婦として有名で

会社でもすごく仲が良くて

私なんかが入る余地はないのは

わかっているのです。

でも、私はこの会社に入社した

3年前、彼に一目ぼれ

してしまいました。

そして一目ぼれしたその1時間後に

彼と奥様の関係を知り、あっけなく失恋。

思いも告げられないまま今に至ります。

3年間、毎日、会社に行くたびに

悲しくせつない気持ちを噛みしめています。

彼のことが好き過ぎて会社を辞めるという

選択肢はありませんが

それにしても彼と奥様が二人で仲良く

会社を出て新婚でもないのに

手をつないで帰宅しているところを

目撃してしまっても、それでも諦めがつかず

かといって思いを断ち切れず生き地獄のようです。

私はどうしたらいいのでしょうか?もしネタになるようでしたら

ブログの記事にしていただいて勿論大丈夫ですので

お答えいただけたら嬉しいです。

 

********************

 

ご質問有難うございます。

 

切ない片思い・・・ですね。

 

ええっと、こちら3年前の記事なのですが

 

ぜひ読んでみてね♥

 

 

上記リブログにも書いたんですけどね

 

この世には

 

実用向けの男と

きゅん要員

 

2種類の男が存在するとわたしは思うのです。

 

そしてね、この2種類の男を

 

上手に使い分けてこそ

 

女性性は開花するし

魂が進化するのです♥

 

ちなみにきゅん要員とは

「きゅん♥」をくれる相手で

「きゅんきゅんさせてくれる男」

「メスの部分を開花してくれる男」

のことですね。

 

で、ご質問くださった方はね

 

彼と出会ってようやく「メス」の部分が

 

開花し始めたんですね。

 

 

だから今のところゴールもみえないし

 

辛いだけかもしれないのだけど

 

この恋にだって意味はちゃんとあって

 

ただ、ごめんなさい。

 

もしかすると

 

ご質問者さまは受け入れられないかもだけど

 

「きゅん要員」があなたの前に現れた時ってね

 

 

 

まもなくあなたに

ぴったりな「彼以上の」素敵な

男性が現れますよ♥

 

 

ってサインなんです。

 

こういうと「絶対彼じゃないとイヤです」

 

って多くの人がいうんだけど

 

う~ん・・・・いっそ?彼に告白しちゃいますか?

 

「仲良しな奥様がいらっしゃるし

 

受け入れて頂けないとは思うのですが

 

私はあなたのことが大好きです」

 

ってね。

 

彼に告白することのメリットは

 

「自分の気持ちを知ってもらえる」

 

という部分かな。

 

でもそのあとは、どうします?

 

このご質問者様の場合

 

関係者全員同じ会社だし

 

しかも奥様ってあなたの上司だし。

 

あなたが彼に告白したことが

 

奥様の耳に入ったら

 

いろいろぎくしゃくするってことも

 

わかってるから悶々としてらっしゃるんですよね?

 

これね、恋心を覚ましなさいって

 

話じゃなくって、とりあえず、いったん

 

下記のチェックをやってみてください。

 

******************

******************

 

質問1 彼がパンイチでうろうろしてても平気ですか?
さらにそのパンツがくたびれた安物でもきゅんとしますか?
 
質問2 許せないセンスの小物を
大事に使ってる彼の姿にときめきますか?
 
質問3 彼が大きいほうの用事を済ませたトイレに
入ってもときめいていられますか?
 
質問4 彼の身内がものすごくイヤな人たちで
彼がその人たちに頭があがらない姿に

「きゅん」としていられますか?
 
質問5 彼の友達に
ものすごく下品な人がいて
その男と一緒になって大笑いしてる彼にときめくことは
できますか?
 
質問6 彼がハナクソほじったり、ゲップやおならを
しまくってても、ときめいていられますか?
 
質問7 彼の部屋に趣味の悪いアダルトDVDをみつけても
「きゅん」としてられますか?
 
質問8 彼のお笑いの趣味が最悪でも「きゅん」としてられますか?
 
質問9 逆に部屋や小物がおしゃれすぎて、散らかすと怒られそうな
雰囲気でも「きゅん」を感じることができますか?
 
質問10 彼に家事のやり方や育児、そのほかのことで毎日のように、ちくちく言われたとしても

「きゅん」と感じられそうですか?
 
*******************************
 

まぁ、言っても恋は盲目のときはね

 

上記チェックに当てはまる箇所があっても

 

「全然平気!」

 

とかってなるんだけどね

 

リアルにお付き合いしたら

 

こういうことって本当

 

幻滅しかないし、どんどん恋心が

 

削られていく要因ですけど

 

いかがでしょう?

 

 

あ、さんざん、こういう話書いといてあれですけど

 

これね、あきらめなさいって

 

話ではないのです。

 

 

ご質問者さまの

 

恋心、きゅん心は

 

大事にしてほしいのです。

 

ただ、これはあくまでも

 

メスの部分を育てるキュン心

 

だということを忘れなければ

 

 

不毛な気持ちは

 

いくぶん解消されると思うのですよ。

 

 

メスの部分を開花させてどうなるかっていうとね

 

これ、何度も言いますが

 

ときめく心を持つ人は

女性性のメスの部分が高まるので本来のあなたを愛してくれる素晴らしい男性を引き寄せるばかりでなく本来の自分で成功する未来を現実化しやすいのです。

 

メスの部分=引き寄せ力

といっても過言ではありません。

 

 

 

英雄色を好むというのは

 

女性にもあってね、

 

次のステージに行くときに

恋をしている方が

大きな収穫を得やすいのです!

 

 

これはわたしの師匠

(わたしは富雄先生の

弟子認定の講座を受けています)

 

佐藤富雄先生の本♥♥

 

 

女性が恋をしているときに出る

脳内物質(名前忘れた)がレベルの高い男性や成功やお金をぐんぐん引き寄せるのに効果バツグンなのだそうです♥

 

 

だから、この彼が手に入るか

 

入らないかとかは関係なく

 

恋してる脳の状態だと

 

いい感じで引き寄せが出来るんです。

 

その恋がどんなに

 

せつなくて苦しくても効果は同じです!

 

だから、彼を無理に忘れようとしなくて

 

大丈夫。

 

今のあなたからは素敵なフェロモンが

 

いっぱい出てるから

 

まもなく素敵な男性も、素敵な次のステージも

 

引き寄せる事ができる前兆です。

 

つまり今恋している大好きな彼の

 

おかげでステージはあがるし

 

さらに素敵な相手もでてくるんですね。

 

 

ただね、素敵とはいえ

 

実用向けの男は

 

なんとなく上記の項目のことを

行っていても特に

ギャップがなく織り込み済みで

愛せてたりします。

 

 

「私の彼、外では素敵だけど

 

家ではもう、だらしなくって」

 

そうやってのろける日が

 

ご質問者さまにも間もなく訪れます。

 

もしこの回答がお気に召さなかったら

 

本当にごめんなさいね。

 

だけどご質問者さまのしている恋は

 

決して無駄なんかではないことを

 

わたしなりにお伝えしたかったのです。

 

その幸せになる前兆を大事にしていただきたくて♥

 

 

またどうしても

 

細かいことまでお尋ねになりたいようでしたら

 

ぜひ電話占いフルゴラにお電話くださいね。

 

 

 

あ、今、結婚してて旦那さんのことは

 

大好きで、でも恋とかって状態じゃないなって人

 

わたしのようにパートナーさんとの

 

お付き合いが長くて

 

もう恋って感じではないんだけどね

 

って人は・・・・・

 

レッツマサムネ♥(皆さんはマサムネじゃなくていいです)

 

レッツ脳内恋愛♥

 

 

彼のことを素敵♥♥って思うだけで

 

メス度があがり

素敵なことをたくさん

引き寄せられる女性になります♥

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日を♥♥