皆さまこんばんは!

 

今回の特別企画は

 

本当にたくさんの方がお電話をお待ちになっていたと

 

伺いました!

 

 

それほどの人気企画ではあるのですが

 

わたしにとって

 

初めての「辛いビジョンばかりみる鑑定」

 

ネガティブなことを伝えないといけないので

 

少々、ドキドキしながらの鑑定でしたが


 

最終的には皆様に納得&すっきりしていただけたようなので

 

よかったです!!

 

とはいえ、ちょっと心が疲れたので

 

絶賛ファン心再燃中のマサムネに(だから呼び捨てハッ

 

癒されています。

 

 

 

はぁラブラブラブラブラブ

 

もう、この頃のマサムネは

 

顔から声からすべて

 

わたしの好きな要素しかない存在でしてラブラブラブラブ

 

なのに周囲はミスチルとかグレイのファンばかりで

 

スピッツのライブには

 

一人だけで行った記憶がよみがえりました滝汗

 

 

すみません、ちょっと心が疲れていて>言い訳

 

マサムネで頭がいっぱいですラブラブ

 

 

 

話を鑑定に戻しますと

 

やはり今現在、しっかり根付いていた

 

思い癖に関連した

 

悲しく辛い過去世がたくさん

 

出てきました。

 

 

なんとなく恋愛がうまくいかない

 

今の現状が打破できない陰には

 

過去世の失敗や手に入れられなかった思いなどが

 

邪魔をしているケースが多かったです。

 

 

そして間違いなく言えるのは

 

多くの皆さまにとって

 

過去世の思いを

癒すことにつながる未来が

もうまもなく

やってくること

 

です。だからこそ、癒せなかった思い、

 

よくわからない不安、そういうものを

 

昇華する時期なのですね。

 

お電話くださった皆様の

 

魂の進化をお手伝いできたら

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

ということで本日午後以降、明日まで

 

ゲリラで待機いたしますので

 

お電話くださる方は下記注意点

 

をしっかりお読みの上お電話をお待ちしています。

 

****************

 

本日の鑑定は7200p

以上のポイントを所持している方のみ

鑑定可能となっておりますので

 

それ以下のポイントをお持ちの方は

お電話つながりましても

過去世鑑定は

不可となりますので

どうぞご了承くださいませ。

 

*ポイントが7200Pよりも

少ない方は通常鑑定への切り替えでしたら可能です。

 

 

*過去世リーディングやヒーリング途中でお電話が切れるとわたしも過去世のエネルギーに引っ張られた状態のままになるので

体にダメージがくるほどに負担が

かかります。

 

そうなると3日間の企画継続は

不可能となりますので

どうぞご協力をおねがいいたします。

 

 

*冷やかしや興味本位、

軽い気持ちで過去世をききたい、

今回の企画はそういう

興味本位を満たすものではないので

 

そのようなエネルギーを感じましたら

霊視を中断させていただくケースもございます。

 

 

要は「真剣に」魂の進化を遂げたい方

 

よりよく人生を好転させたい方のみに

 

お伝えする大変貴重な内容であるということですキラキラ

 

 

軽い内容、企画が好きな方には

 

適さない企画ですので

 

ミーハー気分でお電話いただくことだけは

 

どうぞご遠慮ください。

 

 

あんまりいろいろ考えず

 

おまじない感覚で

 

楽しめる楽しい企画も今後たくさん

 

行いますので

 

ヘヴィーなものが苦手な方は

 

ぜひそのときにまたよろしくお願いいたします。

 

 

本日もたくさんのお電話お待ちしています。待機時間は不定となりますがこちらのお気に入り登録をしていただくことで、わたしが待機したときにメールが届きます。わたしの待機時間についての事務局へのお問合せはご遠慮ください。