皆さまおはようございます。

 

昨日、観測史上一番遅くに

 

やっと梅雨入りした福岡ですが

 

ここにきて

 

いきなり台風が発生してるようですね滝汗

 

 

この時期、低気圧のせいもあり

 

体や心がどよよんと落ち込む方も増えています。

 

 

 

でね、たとえ、きっかけが

 

低気圧とか天候、持病のせいであっても

 

「運気」「エネルギー」の観点からみると

 

 

こういった

 

不調、不具合は

まもなく絶好調な流れが

やってくる前触れ♬

 

でもあります。

 

ですので、今、落ち込んでいたり

 

調子が悪いと感じている人は

 

もちろん体調が悪ければ

 

病院に通ったりといったことを

 

しながら、「まもなく絶好調がやってくるんだな」

 

と思っていただき

 

 

 

早く治さなきゃとか

 

この不調、いい加減、うんざりなんだけど

 

など思うところはあると思うのですが

 

来たる「絶好調」を心のどこかで

 

期待して待っててください。

 

 

ちなみに

 

 

●イライラ、焦りでもやもやする。

睡眠が浅い

=金運や仕事運がアップする

前兆

 

●憂鬱、悲しい、絶望、孤独感=パートナーが現れたり、好きな人や友人、家族との関係性が自分にとって都合よく好転する前兆

 

●体調が優れない、なんとなく体が重たい、寝ても寝ても眠い、やる気が起きない

=すべての運気が大きく好転する前兆

 

 

となりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

なので、やたらと落ち込みやもやもやを

 

脱出しようとする必要はなく

 

 

どの状態のときも

 

その症状でしんどい部分を

 

病院に行ったり、ケアしたりして

 

カバーしながら、

 

「ああ、きっとよくなる前兆なんだな」

 

と思って過ごせばよいのです。

 

実はわたしも、4月頃

 

何も不満なことがあるわけではないのに

 

焦ったり、少しイライラすることが

 

続いていたのですが

 

 

どうしてかな?と天のエネルギーに

 

アクセスをすると

 

上記のようなお知らせがやってきて

 

 

ただ、その時点では

 

確信を持てなかったので

 

結果が出てから皆様にこのことを

 

お伝えすればいいやと

 

しばらくこの神様からのメッセージは

 

忘れていたのです。

 

 

そうこうしているうちに

 

4月の終わりから5月に入り

 

急にブログがアメトピさんに掲載され始め

 

2000人弱だった

フォロワー数が

本日現在5851人に!

 

つまり2か月で

 

3800人もの

フォロワーさんが

増え、鑑定のご依頼も

殺到状態・・・・

 

という異例の現象が起こったのです。

 

そう、やはりあの時期の

 

異様なほどの焦り、イライラ感は

 

天の存在が伝えてきた通り、

 

人気運、仕事運、成功運を

あげてくれるサイン

であったことが

証明されたのでした。

 

この不調の原因は、ただの低気圧、ただの体質

 

そんなふうにおもうかもしれませんが

 

神様からの隠れたメッセージが

 

宿っていることをわたしは確信しているので

 

自信を持って皆様に

 

「今の不調は絶好調の前兆ですよ!!」

 

って言い切りできちゃいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とはいえ、不調の時って

 

心も荒れるし、ちょっとしたことを

 

ネガティブにとらえてしまいがちなので

 

無理に信じようとしなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

何もかも信じられないし何も考えたくない!!!

 

*すべての運気大好転の前兆ですけどね。

 

 

とにかくそれぐらい不調なときは

 

何も考えず、首回りや背中のこりを

 

ほぐして、おなかマッサージして

 

よく眠ることだけ考えててください。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な1日をお迎えくださいね。