占いプロデューサーN先生の

 

オススメ珈琲♥


 

きくの珈琲は実は亡くなった父と

 

今は脳の病気になってしまって認知症のような

 

症状が出ている母も大好きな珈琲でした。

 

 

当時、結婚していたわたしが実家に帰るたびに

 

たくさんストックしていたものを父や母が

 

お土産に持たせてくれていた

 

思い入れのある珈琲です。

 

 

数年前

 

うちのサロンの

 

近所のスーパーにおいてあるのをみて

 

嬉しくてストック買いして

 

N先生との打ち合わせのときに

 

お出しして以来N先生も気に入ってくださって

 

なんといってもやっぱり霊障によく効きます。

 

 

 

実はスピ業界の一部では

 

珈琲、お酒、たばこ、ジャンクフード、肉などは

 

霊能力を下げると言われているようです。

 

 

お酒に関しては

 

「飲むと霊視力があがる」

 

と言ってる人に過去お会いしたことが

 

あり、実際、お酒を飲みながら

 

霊視をされていましたが

 

なんだかとても危険な世界と

 

つながっておられる気がしました。

 

 

なのでうちのお弟子さんや

 

フルゴラの先生たちには

 

お酒を飲んでいる状態での

 

霊視は禁止としています。

 

 

*プライベートのときや霊視をしていないときは

 

もちろん飲んでいただいてOKですが

 

霊能力があがるとあれほど好きだった

 

お酒が飲めなくなるケースもあります。

 

 

 

しかし上記挙げたものや

 

アルコールに関しても

 

飲みすぎたり食べ過ぎたりせず

 

適度な量であるならば

 

 

むしろ霊視したあとの

体を整える効果があったり

変な霊体(偽神)と

つながりにくい

効果があるのではと感じます。

 

令和の時代、あまりにストイックに

 

肉食禁止だのジャンクフードや添加物はダメだのと

 

やっていると

 

肉体に悪影響なものを

弾く力が弱まります。

 

毒を以って毒を制す

 

ともいえるやり方で体を整えていく方が

 

電磁波が飛び交い、それとくっついている

 

浮遊霊や未浄化霊、

 

意味不明の神や精霊を名乗る存在と

 

つながることを防いでくれます。

 

 

今の地球で

 

高次元とつながろうとして

 

極端なベジタリアンになったり

 

添加物や化学物質を排除するやり方を取ると

 

 

高次元とつながる前に

異質なものにオーラを

乗っ取られやすくなります。

 

 

ちなみに本物の神さまは制限をしません!

 

人間が霊的な存在とつながることを

 

禁止したりもしません。

 

 

むしろどんな人も霊的世界とつながることが

 

出来ますしそれを禁止する神様は

 

支配霊の一種なのでとても危険です。

 

 

ただ、霊的世界との

 

危険なつながり方というものは存在します。

 

 

 

それは先ほどからお伝えしていますように

 

 

添加物、嗜好品などを

排除することに

ストイックになりすぎること

 

なのです。

 

 

 

この地球に生まれたなら

 

地球という星で、しっかりと地に足をつけて

 

肉体を整えることが必要です。

 

 

なぜわざわざわたしたちの魂が

 

地球という星にうまれたのか

 

その意味を考えていけば

 

やたらと、あれを食べてはいけない

 

これはダメと禁止するのはいかがなものでしょう。

 

 

 

この地球上には

 

ごった煮のように

 

ありとあらゆる物質が存在します。

 

 

好き嫌いはあるかもしれませんが

 

好き嫌いをすることやアレルギー反応を

 

起こすものを排除することと

 

あれはダメ、これはダメと禁じることは

 

まるで意味が違います。

 

 

ただでさえ霊感が強いのに

 

断食や糖質制限など

 

「何かを減らすこと」

 

「制限すること」

 

を楽しむクセのある人は

 

特に気を付けて欲しいです。

 

 

 

霊感が強い人がそういう制限をすると

 

「餓鬼」という制限、ストイックな状態で

 

死んでいった人と同化するので

 

だんだん支配的で

 

おかしな言動をし始めるのです。

 

 

ほとんどの場合

 

こういう状態になっても

 

自分では気が付かず

 

いつの間にか

 

周囲の人が離れて行ったり

 

やはり同じように

 

変なものに憑りつかれた

 

おかしな集団とつるむようになります。

 

 

 

初期症状としては

 

「頭の中がクリアになった」

 

「だんだん研ぎ澄まされた」

 

「最近鋭くなってきた」

 

といった発言をするようになり

 

 

中期症状としては

 

自分はもしかして一番凄いのではないか?

 

といううぬぼれと無敵の強さを持ったように

 

錯覚し始めて、いろんな場所で

 

饒舌になります。←一見いいことにみえるけど

 

すでにこれ憑依状態です。

 

 

最終段階では

 

「わたしの言うこと聞かない人はダメ!」

 

「わたしの霊格に近づけない人はダメ」

 

「宇宙真理を理解してないあなたはダメ」

 

などの発言がひんぱんとなり

 

「わたしたち、ひとりひとりが特別な存在!」

*と言っておきながら

自分だけが抜きんでて特別な存在と思い込む。

 

 

そのような態度を人前で

 

とるようになり偽神との合体が始まり

 

顔つきが変わり

 

どんどん支配的にでおかしな方向に

 

生き方が変わっていきます。

 

 

 

 

こういう人が一般の人なら

 

まだいいんですけども

 

 

人の心を扱うお仕事を

 

されている方、または占い師や霊能者だと

 

クライアントさまにとっては

 

非常に危険な存在=偽神に憑依された存在

 

ですので

 

どうぞ近寄らないようになさってくださいね。

 

 

さて話を

 

ストイックやりすぎはNGですよ

 

ってことに戻すと

 

 

好き嫌いやアレルギー反応は

 

自分の体とエネルギーを守るセンサーでも

 

ありますから、嫌いなものを無理して

 

食べる必要もないですし、嫌いなものに

 

近づく必要はありませんが

 

 

高次元とつながれないからという理由で

 

肉はダメ、たばこはダメ、とやっていると

 

 

確実にヤバい人

まっしぐらです。

 

 

今は霊能者のお仕事をしていなくても

 

高次元とつながりたい方が多い時代です。

 

 

しかし

 

高次元はいつでも

内なる自分自身です

 

自分自身を「禁」ではなく

「快」でエネルギーを

整えていけば

 

高次元の知恵はちゃんと

発揮できますが

 

本物の高次元の知恵は

自分を豊かにするためのものであって

 

人をコントロールするものではありませんし

 

本物の自信とは

自分「だけ」が特別な存在

であると勘違いすることとは

無縁のものです。

 

 

 

いわゆる嗜好品もね

 

わたしたちが愛飲していたり

 

愛用するものをご紹介することもありますが

 

最終的にはご自分に合うものを

 

美味しく楽しく選べばいいので

 

自分の感覚をちゃんと使ってくださいね♥

 

 

それではどなたさまも

 

素敵なお昼のひとときをお過ごしくださいね♥♥