先ほどこちらの記事が

 

 

一番叶えたいことがあとから叶う理由

 

 

6月に入って9回目

今年に入って14回目の

アメーバートピックスに掲載

していただきました!!!

 

 

image

 

 

夏至の日に掲載していただけるなんて

 

なんだかとっても幸先よい気がして

 

とてもとても嬉しいです♥♥

 

アメーバー運営局のご担当様

 

そしてアメトピから読んでくださってる皆さま

 

いつも応援してくださっている読者様

 

本当にいつもありがとうございますラブキラキラキラキラ

 

 

 

さて今日は

 

霊障に効くホリスティックケアのお店solさん

 

 

と一緒に、打ち合わせを兼ねて

 

夏至の日のミニミニ開運アクションを一緒にやろう!

 

ということでお出かけいたしました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

まず1つ目、水平線の写真を撮って

 

携帯の待ち受けにしようと

 

志賀島へGO!!!

 

image

 

ちょっと曇り空だったけど

 

夏至の日の海はすごくパワーを感じたので

 

image

 

足だけ、ちゃぽりましたキラキラキラキラ

 

 

ほんと、我ながら

 

ゆで卵みたいなフォルムでウケる真顔

 

昨日のTVロケの浄化がばっちりできたと思います♥

 

 

そしてお次は

 

北を向いて

 

かしわ手二回一礼ということで

 

solさんサロンからも

 

うちのサロンからもちょうど真北にある

 

志賀海神社にお参りにいきました。

 

image

 

image

ほんと我ながら

 

ゆで卵みたいなフォルムでウケる(2回目)真顔

 

 

ここで午前の部の二拍手一礼を行って

 

ご神殿前では

 

志賀海神社さまの砂を使った

 

お清めをしたあと

 

正式に2礼2拍手1礼のお詣りをしましたよ♥

 

 

そして帰宅後、2拍手1礼で

 

ミニミニアクションコンプリートおねがいキラキラキラキラ

 

でね、solさん 

 

「開運アクションって意味わかんないこと多いけど

 

やると効果があるからびっくりなんですよ」

 

って話してたら

 

 

 

solさんが

 

 

「夏至というのはちょうど陽の気が極まる日で

 

夏至を境に陰のエネルギーが

 

少しずつ強くなる日なんですね。

 

水平線は境目を表しますから

 

水平線をみることで

 

夏至という境目に「気を」を併せてるんじゃない

 

でしょうかね。

 

 

そして北というのは「陰」のエネルギーの

 

極まった場所にあたりますから

 

 

『今から「陰」に向かうので

 

「陰」ご担当の神様

 

諸々どうぞよろしくおねがいします』

 

 

の意味を込めての、

 

北に向かって一礼二柏手なのではないですか?」

 

 

と、これ以上に完璧な

説明はいらない

腑に落ちまくる

開運アクションの

解説をしていただいたのでした。

 

 

 

solさんは陰陽五行に基づいた

 

知識を取り入れながらリンパドレナージュ

 

という技術で施術してくれるのですが

 

潜在能力アップ講座でも

 

「陰陽五行でその人の潜在能力を

 

伸ばす方法」という講座を担当してくださっています。

 

 

なのでわたしが無意識にやってることを

 

彼女が陰陽五行説できちんと

 

理屈づけてわかりやすく説明してくれるので

 

わたしがご紹介したお客様は

 

「れいみさんとsolさん、同じこと

 

言いますね」

 

とおっしゃってくださる方がとても多いのです。

 

改めていろんなことを

 

「気」に沿って動くことができているのを

 

確認できた1日でした。

 

 

 

霊障に効くホリスティックケアのお店solさん

 

IMG_20170805_193120456.jpg

 

ですが、なかなか予約がとれない

 

サロンですのでもしご興味ある方は

お早目のご予約をオススメします。

 

 

 

それでは皆様すてきな夏至の夜を

 

お過ごしくださいね♥♥