今回の記事は

 

読者さまからのご質問におこたえします!

 

 

メッセージでご質問やご感想を送る際はこちらを必ずご一読くださいね!

 

 

*******************

こんにちは!
いつも拝見させて頂きありがとうございます!

質問があります。

女性の皆様特有のあの日…
生理です。

私はデトックスの意味合いも強いと捉えていて
レイミセンセイの
過ごし方を
是非教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

*********************

 

ご質問ありがとうございます。

 

わたしが考える女性の生理については

 

繁栄を促す浄化days

 

だと考えておりますよキラキラキラキラキラキラ

 

その理由はね

 

↓ ↓ ↓

 

拙著、「お金編」のところにも

 

書いたのですが

 

まず人間の体に於ける

 

血液の役目ってみえないエネルギーに

 

置き換えると何かというと

 

循環している富や愛

 

 

と同じ波動なんですね。

 

 

心臓=ハートチャクラに手を当てると

 

なぜか富の気、豊かさの気と

 

同じ波動を感じる霊能者さんがたくさんいます。

 

わたしもその一人です。

 

 

その理由は「富や愛の波動」

 

である血液が心臓に

 

集中してるからですけどね。

 

 

そして、わたしたち女性はもともと

 

受精卵を持って生まれてきます。

 

この受精卵こそが

 

「繁栄の象徴」なんだけど

 

 

 

受精卵を内蔵に

持って生まれた

 

(卵の数や強弱、

今現在の子宮の有無は

一切関係ない)

 

というだけで女性は

繁栄を促す女神なのです♥

 

 

生理は子宮にストックされていた

 

受精卵を入れ替える浄化作業ですから

 

 

わたしたち女性は

生理のたびに

古いエネルギーの浄化とともに

繁栄のエネルギーを産み落としているのと同じ♥

 

 

なのですよ♥

 

 

 

わたしはだいたい新月か満月のタイミングで

 

生理が来るのですが

 

生理期間はできるだけ多くの「快」や

 

体が喜ぶこと=だらだらする、睡眠を多くとる

 

大好きなものを食べる、素敵な香りのお風呂に入る

 

などをいつも以上に力を入れて行っています。

 

 

そうやって生理期間中の自分を

 

女神のように丁寧に扱っておくと

 

 

生理が終わったあと

なぜか臨時収入が入って来たり

周囲の人にもいいことが起こったりミラクルが起こります♥

 

 

 

もうね、わたしたち女性は

 

寝転がって、だらだらしてるだけでも

 

繁栄してるの!!!

 

 

しかも女性の生理期間中~直後の

 

繁栄パワーハンパないですからね

 

ちょうど生理期間中の

 

お友達に会うことがあるときは

 

 

「きゃあ、●●ちゃんの

 

繁栄パワー産みだし中のときに

 

会えてラッキーハートおすそわけいただいちゃお!」

 

なんて思っちゃいますハート

 

 

 

もちろん、わたしも体がだるいときは

 

もちろんだらだら寝てますけど、

 

そんなに体がきつくないときは

 

鑑定にガンガン入り、勝手に皆さんに繁栄パワー

 

をおすそ分けしてます。*鑑定が楽しいのでね。

 

苦痛だったらやりません。

 

文字通り出血大サービス的な!お願い

 

 

 

昔は生理がものすごくきつかったんですけど

 

子宮内膜ポリープの切除手術をしてから

 

生理がものすごく軽くなって

 

今は、繁栄パワーを楽しんで使っているという

 

状態です。ちなみに出産は、生理の何倍もの

 

繁栄の産みだしですからね。

 

赤ちゃん産んだ後は

 

できたら3か月はゆっくり休んでほしいです。

 

 

(いろんな事情で流産や死産になってしまった

 

場合、子宮そのものを取り除いたり

 

子宮の一部を切除した場合

 

同じく3か月以上は体を休めてくださいね)

 

 

わたしはどうやらまだ

 

閉経ではなさそうでして

 

もうちょっと繁栄の女神ごっこが楽しめるかな?

 

 

 

ちなみに閉経したお姉さま方は

 

こちらを読んでみて。

 

女性性の成熟を楽しむ=更年期の楽しみ方

 

 

あと、若いのに生理の周期がバラバラだったり

 

生理がきていない状態の人は

 

自分自身に快と

優しさを湯水のように

与える時期

 

だととらえてください。

 

人の事なんかかまわなくっていいので

 

とにかく自分だけに集中しなさいという

 

体からのメッセージですからね。

 

 

実はわたし、おそらく本日の特別企画あたり

 

「繁栄産みだし期間」でございますキラキラキラキラキラキラ


体に負担がかかるワークなので

 

どれだけの方のワークが出来るかわかりませんが

 

出来る限り皆様に素敵なワークがお届けできますよう

 

メンテナンスしておきます♥♥

 

 

それではどなたさまも素敵な1週間を

 

お迎えくださいね。